スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神12話  
2005.06.25.Sat / 15:59 
戦神12話「失いたくないもの」

今回は零の桐島に対する切れ具合と綺羅にべた惚れの零~
差が激しい回です。

零の賭けビリヤードのバイト先に現われた桐島と綺羅
このバイトを綺羅に内緒にしていたのに桐島が綺羅を
連れて来たんで零いきなり桐島につかみかかる。
零と綺羅が人を殺していることを知ってると
綺羅に同情されるように芝居をするが零には完全に見破られ
零「あんなクズ死んで当然だろ?そうだろ?」
PDV_087.jpg

の言葉に不気味に笑い出す桐島・・・
零「心神喪失ー人を殺しておいて逆に被害か・・うまくやったな」
桐島「法律は弱い人のためにある利用しなきゃね」
この2人の会話まじでこわいですまさに悪魔な2人っす
あまりの2人の会話にびっくり具合が悪くなり洗面所に駆け込む
綺羅・・・・零追いかける・・・
ここで綺羅と零は喧嘩してしまう~綺羅は零のバイトにも怒っている模様

次の日学校で綺羅が来るのを待つ零
零「やめないか?けんかするのー一晩中眠れなかったこんなの初めてだ」「頭も痛いし胃も痛くなってさお前と喧嘩するとだめになる」「新しいバイト見つけた。約束する何かあってもお前に一番に
喋る」
PDV_090.jpg
PDV_091.jpg

零「おいで」綺羅抱きつく~ええなこれマジで好きな場面

桐島と零にやきもちを焼く綺羅
PDVD094.jpg

綺羅の頭ツンツンしたりしてなんか可愛い2人

美術室で昼寝をしてる零に桐島がそろりそろり近ずいて
キスしようとする~でも零は桐島の気配に感ずいて
パッと目を開ける
PDV_097.jpg

もう桐島は零を怒らせるためにいろいろいうのよ~
桐島「人を殺す快感にきずいているくせにー弟さんがなくなったとき自分にそっくりな死体見てどんな気分でした?」
零ぶちぎれて桐島の首を掴み倒して
PDV_099.jpg

このときの零自分を見失ってしまいマジで桐島を殺してしまう
勢いでしたわ~危機一髪のとこでコップが
机から落ちで我に返る零
PDV_101.jpg

殺されかかっているのにまた不気味な笑いをする桐島
桐島「今、本気になったでしょ脅すつもりが本気で殺意をもってしまいましたね・・やっとめぐり会えたんだ
自分の感覚と似た人間にね」
「僕たち今共鳴ー感じたよね?」

綺羅の携帯にお母さんが倒れたと連絡が入いる
綺羅を大学院に入れるために働きすぎて過労らしい

それを聞いて綺羅の家の近くで待つ零
綺羅はお母さんのことも心配で泣き出す
慰める零
PDV_104.jpg


綺羅の不安をとるために綺羅が寝るまでここにいるとな
優しいの~優しいの~

PDVD109.jpg

PDV_110.jpg

綺羅に好きだと言われなんともいえない表情の零
零に見つめられ寝れるあんたの神経すごいぞ~綺羅~
私なら寝れませぇ~~~ん

綺羅が一人になると足音が聞こえるとか泣き言いったら
「俺の綺羅は怖がりだな」っていいましたわ~はいリピート

学校で零に桐島自分のことが怖い?かきいたら
零「お前によって大切なものを失うのがこわいそれが弱さでも
かまわない」それを聞いて桐島は綺羅の存在が邪魔だとおもちゃう~来週はやばいぞ~綺羅

道路で偶然?じゃないな(刑事のほうは?)会う零と刑事(ジェリーがお世話になっています~
PDV_115.jpg

零「でも最近わかったんだ守るものがあるっていいなって
何も持っていないほうが人は強くなれるかもと今まで
思っていたけど守るものがあるから人は強くなれるんだな~」
っと零の名言集ですこれ~
スポンサーサイト
No.123 / 戦神 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

にーこさんへ


こんばんは!
ショーン君も演技うまいよね~仔もだけど
2人とも今回もかなり迫真の演技だったよね~(^_-)-☆でもやっぱりショーン君より零の
方ばかり見ちゃってインパクトありすぎな役
なのにスルーしがちな私です。
また感想ありましたらコメントお願いしMARS!

2005.06.26.Sun / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from にーこ -

だいぶ前にお邪魔したことがあるにーこです。こちらでのMARSレポ、「そうそう!」なんていいながら毎回楽しみにしてます。今回はアン君について少し触れたくてコメしました。
いままでお魚顔(迷の方ゴメンナサイ)だな~ぐらいにしか思ってなかったのですが、12話の彼は美しかったです!首絞めシーンの後の狂気に思わず生唾飲み込んじゃいました・・・・。

2005.06.26.Sun / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

ジェリー迷の私も戦神零にはメロメロなんで~
気持ちわかるよ~
零がいるのに寝るのもったいないよね~(^^♪一晩中お話していたいわ~
ちなみに仔と一晩中だったら私きっと笑いすぎて次の日お腹筋肉痛だよ~きっと(^_^;)
なんだろう?この違いは~仔とは笑い明かしたい~零とは語り明かしたい(^^♪

shihoさんへ

こちらこそありがとうご仔MARS!
スー達はみんな魅力的ですもんね~
選べないよ~でも私はジェリーですが(爆)
shihoさんはジェイも好きなんですか?
マト写真(爆)
私もジェイ好きなんでこれからも
スー共々ジェイの方でもよろしく~(^_-)-☆

akoさんへ

戦神は本当に私大好きなんで~(^^♪
戦神見た後はなぜかMARS!の当て字
使っちゃいMARSよね~?
零は本当にかぅこいい!!

鍵コメ3さんへ

よかったです。
PCも使えば使うだけいろいろ幅がひろがりますから~(私はイマイチ使いこなせてないですが)頑張りましょう!!たのしいですよ~ちなみに(某ア○ドルが気になっちゃってますが・・・爆)

2005.06.26.Sun / 07:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

atuatuさんスゴイ!!
読んでるだけで絵が思い浮かびます!
・・・で、零仔最高!なんであんなにかっこいいんだ~~!毎週やられまくってMARS(笑)

2005.06.26.Sun / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shiho -

きゃ~!!私も『怖がり』になるので守って、零!!なんつって…。
てか、私今ヴァネ落ちしてるのに…また瞬間スイッチが切り替わってしまったわ。
最近す~のなかで誰迷か分からなくなってきました…。
そうそう、ブログにコメ頂いたりメロ友になっていただいたりしたのもす~の御縁ということでリンクはらせて下さい!
うちはリンクフリーなんで良ければはってくださいな☆

2005.06.25.Sat / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

まだ、MoEcAは見てないんですけど、やっぱりキラうらやましぃ~~~~~~~!!
そんなツンツンしたりしたいっ!!
我が寝るまでじゃなくて、仔仔が寝るまで見守るー!!
・・・すいませんっ。人のブログで妄想突っ走りましたぁ~~~~!!

2005.06.25.Sat / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ2さんへ

私も今いってみたらもう見れなくなちゃってますね~(+_+)すみませ~~~んきっとペプシサイトでそろそろ上がってくると思うんですけどまた情報でたらブログのほうにアップしますので~(+_+)スー4人の藍壁紙はゲットされましたか? http://www.pepsi-cola.com.cn/bluewallpaper.html一応アドレス入れておきますので~(^_^;)よろしければ~

2005.06.25.Sat / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメさんへ

全然問題ないです~いつでも(^^♪
戦神の零は本当にかっこいいですよね~
私も好きですよ~実際こういうタイプの
危険しかも実は優しげなタイプが好きです~
。もっともっと1話分でキャプは3倍くらい撮ったりしてるんだけどかなり凝縮しちゃってます本当はもっとなが~くくわしーく載せたいんですがブログにも限界&見る人にも見ずらかったりしちゃたりでいつも中途半端になちゃいますがこれからもよろしくです。

2005.06.25.Sat / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
