  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペプシCM解禁  
2005.06.24.Fri / 22:24 
ペプシのCM1分バージョンJERRY BBSさんで見れます~画像もでかめでこの間のよりはっきり見れますよん。
新メンバーやっぱり・・・・でしたね。
PDV_437.jpg

PDV_442.jpg


PDV_009.jpg

これは~ニコラスですよね?私あんま自信ないけど~

(画像は思いっきりJERRY BBSさんより)

でもなんかジェリーのウイッグが気になちゃってだって
風で吹っ飛んじゃうんじゃないかと心配で
でもなかなかかっこいいCMですよわ~
金かけてんど~って感じです


F4everさんリニューアルだそうで
でもって入会案内書は27日より随時だそうです。
朋と散々明日辺り来るんじゃなかろうか?って盛り上がっていたのに~ガックリ~

No.122 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ヴィックリ・チュー子さんへ

CM見れてないですか~?
特に兄ちゃんかぶってます状態です(爆)
本当にズ○にもお金かけて欲しかった~(涙)違うとこにかけすぎ~~~~(涙)

2005.06.27.Mon / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさんのズラに反応してしまいました。CM見ることが出来ないので、どれくらいズラかわからないのですが、みんな同じように書いているからかなりひどいのですね…。確かにお金かけてほしいです…。かっこいいのに…。

2005.06.27.Mon / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shihoさんへ

このCMの時のブルーヘアーはズラの方います(爆)かなり浮かんでおります(爆)ポスターなんかの撮りの時はみんな
染めていたようですが・・メロメロの友達の方ありがとうございます~もちろんOKしま~す。

shunziさんへ

やっぱりニコでしたね~ってあんまり知らないんだけどこのお方!名前だけはよく見かけていたんだけど・・・shunziさんとこにも
今度は情報あったら流しに行くね~(^^♪

ありさんへ

はじめまして~!!
ペプシは昨日は重いとにらんで最初から
あきらめておりましたが~メイキングも見れるのなら見に行かなきゃね(^^♪今日も重いだろうな~(+_+)
ズラ~ですね~見事なズラです~兄ちゃんの
はいかにもです~KENは地でしたか~(^_^;)また遊びに来てください。

2005.06.25.Sat / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あり -

3度の飯よりF4が好き!から飛んで参りましたヽ(´▽`)/よろしくお願いしMARS☆ミ
百事の新CMですが、深夜12時過ぎに見に行ったら更新されてました♪♪♪
PEPSHI.SDOのサイトのCMより若干(本当にわずかながら)長かったです。おまけ…迷王(←メイキング(^^ゞ)も見れました☆ミ
ってかこの時間だったらもうみなさんご覧になってる頃でしょうかσ(^◇^;)

スーの髪はCMはカ○ラですよね?!KENちゃんは本当に染めてたみたいです(#^.^#)CM撮りで香港入りの写真でえりあしがわずかに青かったですよ~(≧∇≦)ノ写真は本物の髪ではないかと思うのですが。。。

2005.06.25.Sat / 03:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

ニコちゃんだったのね~
でも、この画像・・
んな~んだか??
ワタクシもJerryBBSさんに訪問してきや~す!!
情報あんがと!

2005.06.25.Sat / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shiho -

初めまして!
ブログにコメありがとうございます!
ペプシ青す~、かっこいいですよね!
でも、この青髪ホントに染めたのかしら??
ジョリンは染めたっていってたけど、す~はどうなんでしょ?

2005.06.24.Fri / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
