  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  キャプ  
2005.06.23.Thu / 23:00 
F4everの方でネット予約注文ができるようになったみたいで
まぁ~もう郵便振込したのであんまり気にしてなかったですが~
F4everのHPって更新したらマークかなんか付けてくれると
ありがいたな~なんて


今日は朋迷より借りているABCDEF4のキャプをとりまくっていたんだけどいいのが撮れたっつうか私好みのジェリーが撮れた~でもまだ1枚のDVD途中なのに100枚
以上撮ってしまった~とりあえずスー達
4人分をまとめ撮りしているからすごい量(やっぱりジェリーが多いがね)!でも楽しいわ~
20050623223502.jpg




PDV_073.jpg


兄ちゃんいけてる思っているサングラス実はあんまりいけてないかも~


PDV_052.jpg

KENちゃんのへんてこな顔って案外ないのよ~
何でだろう?がっつり男前なんだな~きっと?


PDV_089.jpg

仔はやっぱり何しても可愛いですな~

PDV_080.jpg


動いてないヴァネはほんとキャプ撮るにはもってこいだわ~この人~めちゃ表情豊かなんだもん~

まっこんなことしてるということはネタがなかったと思ってくだせい~
No.120 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

くるみさんへ

スー達なんかしらんがボーリング下手です(爆)あんだけのたっぱありながら思いっきり下手です~特に兄ちゃん~&KEN(爆)私も本屋
にいかなきゃ~(^^♪愛の力はすごいですね~(^_-)-☆私でわかることでしたらお答えしますよ~(^^♪

2005.06.25.Sat / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

おはようございます♪
atuatuさん、ありがとうございます♪♪
F4のバラエティー番組!!見てみたいなぁ~
ボーリング上手でしたかぁ?
ミュージックパティーのジェリーの衣装は、ビックリしました・・日本から出てないということは、取り寄せですか?
今日は、本屋でジェリーが待っているので、早起きしちゃいました(@・-・@)
ホント!愛があれば、字幕なしでもなにげにわかるんですよねぇ~☆愛ってスゴイ!
最近、流星雨のPVのジェリーがお気に入りで毎日見てるんですが、カッコイイ!!髪型も二の腕もバッチリで、狙い撃ちされてます!
atuatuさん、またわからない事があったら教えてくださいね(^v^)今日も長いです。

2005.06.25.Sat / 08:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

くるみさんへ

かっこいいしょ~(^_-)-☆私もにんまり(^_-)-☆ABCDEF4はF4が司会をしている
バラエティー?番組みたいなものです。
ボーリングをしたり旅に出たりちなみにジェリーは日本に来たんですよ~かなり前の話ですけどね~ミュージックパティーなんかのライブもはいっていたりで盛りだくさんですよ~。
本当は日本語字幕が付いていればもっと満喫
できるんですけど今のところ日本からは出ておりません(+_+)でもなにげにわかるのよ~
愛があれば・・・・(^_-)-☆

2005.06.24.Fri / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんわ♪
一番上のジェリーめっちゃカッコイイ☆
目がいいですね!二の腕も最高~☆☆
見てるだけで笑みが(^-^)最近、考えるだけで自然と出てしますんです~~★
今日は、大切な雑誌達を買いに行けなかったので、明日は早起きして行ってきます!
興奮して本を片手に自然とニヤケていると思いますが・・・今更ですが、ジェリー迷歴が浅いので、教えてください。
ABCDEF4って何ですか?(・_・、)

2005.06.24.Fri / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

najaさんへ

かっこいいじゃろ~本気出せばこんなもんさ~オチに使いたくてもあまりに男前で使えんでしょ?でもnajaさんならなんかしそうだな~(^_^;)ヴァネはじっとしてないもん~ブレルブレル~(^_^;でも4人とも可愛いから許す~

hanaさんへ

仔の試食会かわいいよね~でも旭のおかまちっくな日本語もすき~!!かわいい~もん!!もう既見なんだけどキャプ撮ってなかったからとりだしたら本当に切がない!!
はい~私もお2人さんの旅は早回ししました~(-_-;)でも今回はnajaさんに宣戦布告せねばなんでKENの変な顔を撮る為に
見るよ~(^_^;)いつも旭がオチなんで逆転勝利せねば~(-_-;)

もりんさんへ

ABCDEF4楽しいですよ~なんか和気あいあいでいいです~(^_-)-☆楽しみにまってましょう~ミュージックパティーのDVDに入ってない部分もあるしね~とにかく可愛い
スー達みれMARS!!

2005.06.24.Fri / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりん -

今、ABCDEF4が届くのを心待ちにしてる私なんですが・・・
コレ見てると待ちきれんくなってきました!
はやくこ~い!!!
あと何日かかるんだろう???

2005.06.24.Fri / 07:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

やっぱ、ABスーは「仔仔の試食しまくり」が最高ですよ!!でもほんとはケンちゃんばねちゃんの旅は早送り鑑賞だったんですけど~!!結局Jerryのとこだけじっくり鑑賞なんです私!

2005.06.24.Fri / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

上の兄さんすっご~!何この男前。本気だしてんな~。この孝天チョウ爽やか~いいわ~。ほんとがっつり男前。そういえば私もキャプしたときヴァネちゃんだけ変な顔になるの~動きすぎて、できないっ!

2005.06.24.Fri / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
