  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  表紙  
2005.06.22.Wed / 22:11 
F4@TOKYOの表紙がf4ever/のSHOPで見れるんだけど
なんか~スー達小さくないかぁい?
もっとどか~~~ん!と載せたほうがいいんちゃう?
まっ中身に期待しましょー


ペプシCM動画見れるんだけどおも~~~いしかもみじかっしかもかくかく~

それよりもジェリーの壁紙がうほっ~
夕方から壁紙かえたんだけどPCたちおあげるとジェリーと
目が合うんだけど
20050622214831.jpg


jyakuji.jpg


過去のペプシ&現在のペプシなどの壁紙ありましたわ~

http://desk.poptang.com/subject/pepsi-cola/index.htm
ここからダウンロードしてきましたがこれもまたおもっ
スーを好きでいるには根気が必要ですな


セカンドアルバムの発売が早なったのね~7月20日っていったら写真集の前日じゃ~~~んん?なんかあるん?
ボーナスな歌はやっぱり「ASK FOR MORE」と「cant' help falling in love」リミックスとカラオケバージョンなんだね~
やっぱり~って感じだわ
No.119 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

マーさんへ

今の時期本当に体調崩しやすいので気をつけてくださいね~。ペプシほんとうにお金かかてるよね~映画でもとれちゃう位すご~~~い!!来月は出版関係、ファンクラブ関係、後は・・・何かあるかもね(^_-)-☆がんばりましょ!

2005.06.23.Thu / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

お久しぶりです。ちょっと体調を崩していてすいません。
ペプシのCM見ました。結構、凝ったつくりになってますね。見ごたえありです。
しかし、来月は忙しくなりそうですね。私も心の準備だけでなく、お金の準備をしなくては・・・・

2005.06.23.Thu / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shunziさんへ

なんかを感じるよね~(^_-)-☆
でも私きついわ~この時期動けんかも~
最後のチャンスを逃しそうだわ~
でもきっと一生後悔だよね~(-_-;)

2005.06.23.Thu / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

こりゃ絶対なんかある・・
ぜったいね・・。
よかった~来月渡台にしなくて~
あぶないあぶない・・
握手会あるぞ!こりゃ・・むふふふ・・
ぁ~また金が~~~!!

2005.06.23.Thu / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
