  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またもや~  
2005.06.20.Mon / 21:34 
ここ最近ペプシがらみのアップになっておりますが
また懲りずに貼っていきます~
pep.jpg


(画像 ent.qq.comさんより)
なんか髪が~ん~?特に旭が変!!っていうか
いかにも~のせてますちゅう感じに仕上がっていますな他の4人は自然な感じにのっかってるんだけど
なぜに旭だけ?これなの?
ウィッグの人手挙げて~って問いかけたいな~
誰と誰だと思います?みんな?どうなんしょ?

今日わたくし車に同乗者乗せました~はい・・・
いつも一人の時はCDのボリュームガンガンでございます
(結構ありえない音量でした~)
音下げるの忘れてました~それはしまったと
今日は旭のソロアルバム聞いておりました~
同乗者「これはなんかの
罰ゲーム?」
ぬぁにを~~~~~?

旭の歌が罰ゲームと思わず思い込み~(頭の中で旭の歌が○○だと洗脳されとるんやろうか?妙に反応してしまいました~が)あとで確認後
ボリュームの方だったよ~旭ごめん私の思い込みでした~
No.116 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

さゆりさんへ

旭の浮いてる?なんかね?
まっこれには触れないでおきましょ!!
私よく言われるのよ~
またわけのわからん歌きいてる~?って
どこがわけわからんのよね~愛がつまってるちゅうの!!

2005.06.21.Tue / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

こんばんわぁ~
旭のカツラ(?)っプリに驚き、
一瞬脳裏をセーラームーンのマーキュリーが
よぎりました(笑)
旭が罰ゲーム!!??すいませんちょっと笑っちゃいました。。
でも私も言われたことありますよぉ~
歌詞がいいのっ!って言っておきました(フォロになってない)

2005.06.21.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

pepperさんへ

私これ~やってもうたか?載せちゃいかん画像だったかも(^_^;)みんなウィッグかもなんだけど旭のおかしいじゃんなんか・・・
ウイッグ職人でてこぉ~~~い!!(爆)

くるみさんへ

頭浮かんでんだもん~(-_-;)
一番旭に力入れてほしかったわ~
怪しいだけに~
きゃ~わたしったら毒はいてる~しまったぁ~旭大好きよ~(^_-)-☆

もりんさんへ

そう私もうち間違えたよ~
ウィッグ(^_^;)
旭のCDは最高!!罰ゲームなんぞ
とんでもないよね~(^^♪

2005.06.21.Tue / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりん -

素の男前が4人+1(笑)
最初、ウィッグがヴィックに思えちゃう自分が怖い・・・(爆)

でもコレかなりやばい感じ・・・旭ぃ~!!!
加油!

今朝の旦那送りには旭のCD聞く事にしMARS(笑)・・・朝から旦那にはバツゲームかしらん?(笑)

2005.06.21.Tue / 07:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

なんかぁ~旭の髪型・・・
4人が自然に見えるせいか、旭だけ違和感があるような・・・
もっと似合う髪型あるのでは??
旭のアルバムいいですよねぇ♪
私も毎日運転中に聴いてますよ~♪♪
旭の歌声もいいし、曲もいいですよね!









2005.06.20.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

やーばいってコレ!放送禁止だよ!!
やっぱドクターストップかかったんだ~きっと。
この写真見る限り仔仔も怪しいとみたが、、どうでしょう?

2005.06.20.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
