  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  このヴァネって  
2005.06.19.Sun / 22:53 
pepsiv2005.jpg


(画像F4後援總旗艦)

このヴァネってバージョン違い?
まだあったのね~
小出しなの~ペプシさ~~~ん!!

紐と絡んでるヴァネもいいんじゃ~なぁ~~い(^^♪

No.115 / ヴァネチャン /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゆめ -

糸取りVanneちゃん、既に家に住んでおりますが(笑)
壁で息しとります(爆)
見つめられてドキドキしとります。。。
だから負けずに見つめ返しております。照れるわ~~

2005.06.21.Tue / 02:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ミンミンさんへ

みんなヴァネの二の腕好きなのね~
確かにギュ~っとされたらウオ~ッだわね
やってもらいたいね~できれば兄ちゃんに~
オイオイ!!今日はヴァネ迷いっぱい集まってんのに~(-_-;)私ときたら結局・・・(-_-;)

ビッキーさんへ

こちらこそ!!ありがとうございやす(^_-)-☆
旭からヴァネへ転がったんですね~なるほど・・・・(^_^;)のちほどお伺いします~(^^♪

shunziさんへ

今日はうちヴァネdayみたいっす!!
それはそれで楽しいかも~(^_-)-☆
お目当てお目当て確かにいい体してますね~
近くで見てみたいというか触ってみたい~
堅いだろうね~きっと!!だから~うちは
エロブログじゃございませんのよ~(^_^;)
私か~?持ち出してんのは~(^_^;)

2005.06.20.Mon / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

いつからVanne迷に?
ここは、Vanne迷多く訪れるようで・・
やっぱ、あのカラダがお目当てのようで・・
みなさん、飢えてますな~(って、自分が一番だろ??)はい、Vanneちゃん最高のおカラダです・・

2005.06.20.Mon / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ビッキー -

再び~♪

早速のお友達&リンク許可ありがとうございます!!
私は阿旭からヴァネに転がったんですけどやっぱりヴァネのあの体がぁ~堪らないです★

2005.06.20.Mon / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミンミン -

よだれが。。。
ヴァネの「ニノウデ」は最高!ですね。
もち、兄ちゃんもいいけど(デレデレ~)

2005.06.20.Mon / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ピッキーさんへ

はじめまして!!

ヴァネかっこいいよね~
毎日毎日F4に踊らされっぱなしですよね~
リンク&メロメロフレンド
大歓迎です(^^♪
私もお邪魔しにいきま~す。

2005.06.20.Mon / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ビッキー -

初めまして~atuatuさん!ビッキーと申します♪
shokoさんのブログから飛んでまいりました~!このヴァネ!!私も今日ブログUPしましたよ~~(^^)v本当に小出しですよね....。

ブログのリンクとメロメロの弟弟くんと家の呉うーちゃんとお友達になって頂けませんか~~!!
またお邪魔しにきます!

2005.06.20.Mon / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shunziさんへ

もう待ち受けになっていますたか~?
さすがすばやいね~(^^♪
バージョン違いもまたでてくるのかしら~?
また捜索せれば・・・(^_^;)

ゆまさんへ

F4は別格ですもん!!
くらべちゃならねぇ~(^_^;)

najaさんへ

ニューバージョン孝天はまだ見つけてないよ~でもそのうち出るかな~(^^♪
楽しみだぁ~

2005.06.20.Mon / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

NEWバージョンが出てる~。すごいっ。キリッとしてる、かっこいいわ~。ひょっとして孝天のも??

2005.06.19.Sun / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

(≧∇≦)キャー♪かっこいい~~~
| |д・) チラッ、うちの旦那は腹出して
テレビ鑑賞・・・同じ男性なのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2005.06.19.Sun / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

いいです~いいです~
これ既に待ち受けになっとりやした・・・てへへへへ・・
もっと他バ~ジョンも見たいわ~☆
に、しても・・・Vanneちゃんって・・・かっちょいいわぁ~ほかにたとえるお言葉見つからない。。。

2005.06.19.Sun / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
