  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神11話  
2005.06.19.Sun / 21:51 
戦神11話「理想の人」

零と達也が学校の食堂に行くとなんだか周りの様子が変!!
桐島が零を好きだって言ったのがもう噂になってしまっていて
そこに女子が零を殴るつもりが誤って達也を平手打ち
PDVD_369.jpg

このときの零は零でなく仔仔になってると私は思う!!
だってこれ仔でしょう嬉し楽しそう!!だもんこのときの達也の顔も可愛い!!喋るまくる零も可愛いよここの場面!!

PDVD_370.jpg

やっぱり
いや零が注文したものはやっぱりカリーカリーカリーっす。
そこに桐島現われ
零「何見てんだよ!気持ち悪いんだよ!」と桐島にすれ違いざまに言う。

桐島が泣いてるとこを意図的に?意図だね~絶対!!
だって桐島だも~~ん。
綺羅見つけ綺羅が桐島に声をかける
綺羅「本気で樫野君のこと?」
「一体どんなとこが好きなの?」の質門に
桐島「全部」
「僕の理想なんです。ルックスも生き方すべて
彼みたいだったら・・・・樫野さんは僕の夢、
一生かなわない夢・・・」

綺羅って零と付き合いだしてから人かわちゃってるし
あんなに大人しかったのにね~

晴美に桐島との噂が綺羅が知っているかカマをかけ
知ってるいうたらガ~ン
PDVD_371.jpg

さらに綺羅とのHのことを聞かれまたまた落ち込む零
PDVD_372.jpg

落ち込み度の度合いがなんだかいいかも!!
可愛い!!

新入部員として美術部に入った桐島・・零が綺羅を呼びに
美術部へ・・・綺羅が零に桐島と会話をうながすぎこちない
感じの零がおもろい
PDVD_373.jpg

どんなタイプの女がいいか零が桐島に聞くと綺羅みたいな人ってまたまた零をいからせる~

零のバイト先に現われる桐島
そこで零にビリヤードの賭けを申し出る
PDVD_374.jpg


PDVD_375.jpg

零の眼力すごい~っていうか仔仔すご~~~い
零が負けたら桐島につき合う約束で結果零が負け
桐島の連れて行く場所につき合う
その場所は桐島が以前リンチされていたときに
零に助けられた場所だった。
零はそれで桐島のことを思い出す。
綺羅にそのことを話す
零「あいつ仲間にボコボコにされていて俺もムシャクシャして
いたから大暴れしたくてさ~結果的に助けた」
PDVD_376.jpg

今私の中で旬のペプシ飲んでるし・・しかも零の顔にでかい
吹き出物あるし・・・でっかいなこれ~


「俺怖いだろ?自分でもたまにヤバイと思う」
綺羅「樫野君って本当は可愛いのよ」
PDVD_378.jpg



綺羅と零の家に帰るとなぜかいえがの鍵が開いてる~
そこにいた人は
PDVD_379.jpg

刑事さ~~~んっていうか(戦神の監督さ~~んというか白色
巨塔の監督さんでもある~ジェリーがお世話になっておりましてなぜか挨拶しております・・わたし)
っていうか刑事だからといって勝手に人のうちに上がってビール
飲んでる~それって台湾ではOKなのか~?不法侵入じゃん~
訴えてやる~~ジェリーをよろしく!!

桐島は2年前幼なじみをメッタ刺しにして殺している
法律的には正当防衛になっているが
幼なじみ(青木)と桐島と零と聖の関係が似ていることから
気をつけろ!と

PDVD_380.jpg


PDVD_381.jpg

またしても零のバイト先に現われ零を怒らせる。
タバコ押し付けられてるのに桐島の顔がにやついてる~
怖いよ~

学校の階段ですれ違う零と桐島
零「病院いけよ」
桐島「行きましたよ全治2週間だって」
零「そっちじゃないよ」
PDVD_383.jpg

こっちの方だって頭を指差す
綺羅にも桐島とはかかわるなと忠告だしてます。


12話もこんな感じでいきますね~
一難さってまた一難ちゅう感じですかね~
それにしても桐島不気味だわ~
No.114 / 戦神 /  comments(47)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.22.Fri / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.19.Tue / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.16.Sat / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.05.Tue / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 03:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 08:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.11.Fri / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 04:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 04:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 03:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 07:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.06.Fri / 06:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.28.Wed / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.25.Sun / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 06:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.21.Wed / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 06:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.27.Sun / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.20.Sun / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.16.Wed / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 07:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.08.Tue / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.05.Sat / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.26.Wed / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.23.Sun / 05:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.20.Thu / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 05:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.12.Wed / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.07.Fri / 07:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.25.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

この仔の眼力といったらもう~私でも?
仔に走りそうになちゃうよー(^_^;)
マジでかっこいい!!零最高!!

もりんさんへ

戦神は内容もひきつけられるもんね~
私も大好きですぅ~(^^♪
零もかっこいいしね~(^_-)-☆

2005.06.20.Mon / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりん -

学食の零、そういわれればかなり仔仔かも(笑)
でも一番はビリヤードやってる零仔の顔♪
かっこよすぎ~!!!
はぁ~ 内容漫画で読んでるのに続きが見たくなるなんて・・・やっぱり仔仔の魅力かしら(笑)

2005.06.19.Sun / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

仔仔の目いいですね~!!
落ち込み仔仔も可愛いし。
あ~早く続きが見たいです~。

2005.06.19.Sun / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
