  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペプシ  
2005.06.17.Fri / 16:23 
動画パート1


ゲームとケーキ入刀!!

動画パート2

仔のためにハッピーバースディー歌う旭~!
感情こもりすぎで仔も困ってるって!!
旭のラブチュウ~仔のブルブルってするのも可愛い!!

この2つの動画比較的サクサク見れる

のでごらんあれ!!

コメントがてんでバラバラ
になってしまったので訂正しました(謝)


朋にブログに上げるからって約束したのよ~
既見の方もたくさんいるかと~!!!

もう1つsznewsさんの動画


戦神を見なきゃなんだけどペプシの余韻から
抜けられずまで見てませ~~~~ん(涙)



そういえば昨日メロメロの「弟弟」が
「もうすぐ終わるブログ」
なんていいやがった~なんてやつだぁ~
こいつもB型だな~
No.112 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ゆかままさんへ

見ましたか~!!旭たぶん音はずしてるの
きずいてないかと(^^♪
あまりに気分よさそうに歌いすぎ~(^^♪
ほんとうに着メロいいかも!!

2005.06.20.Mon / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

はじめまして~&ありがとうございました。
atuatuさんのところでやっと見つけて、jerryの生歌聴けました♪
「流星雨」も音外してていいんかい?とも思いましたが、あの笑顔ですもの。どんな歌でもかまいませんよねぇ
あの「生日快楽」、携帯の着メロにしたいなぁ。甘甘なボイスですもの。でも聴くたび仔仔同様ずっこけそうですけど。

2005.06.20.Mon / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

pepperさんへ

見れましたか!!よかったよかった。
なんだか重くなちゃってるみたいで(-_-;)
調子よくなりましたか?
名古屋にも来なきゃいかんではよなおしてね。

shunziさんへ

見ましたか~!!私も何度もみまくりです。
だって旭が可愛いんだもん!!
もう旅の準備は整いましたね~?

ゆまさんへ

重くなちゃってるみたいで(+_+)
でもかわいいでしょ~旭!!ついでに仔も!!やっぱりバカップルなり~~!!

2005.06.18.Sat / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

見てきました*^_^*
なかなか動画にならず、
やきもきしたけど
楽しそうな旭&仔仔見てたら
こちらもニコニコ^^

2005.06.18.Sat / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

動画見させて頂きやした・・
ありがとう!
かなり、映像クリアでよかったっす・・
さすが!atuatuしゃん・・

2005.06.18.Sat / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

リンク先はtomさんとこだよね。
さまよってたら見られました。
同じものだと思われる。。。
myブログにはっつけときます♪


2005.06.18.Sat / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

pepperさんへ

見れないですか?
何でだろう?
この2つがいいのにな~って余計に
みたくなちゃうつうの!!
もしかしてみんな見れなかったりして(涙)
私のPCでは夜はちょっと重くなちゃったけど見れるんだけどな~(+_+)

2005.06.17.Fri / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

いつもありがとぉぉ☆
でも上の二つが見られないのよ~(涙)
うちのPCなんか足りないのか??
チョウ見た~い!!!!

2005.06.17.Fri / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
うれしいです~なんかやっててよかったな~ってマジで思いました~謝謝!!

2005.06.17.Fri / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
