  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  第2弾  
2005.06.16.Thu / 17:49 
もう画像見れば見るだけもういい!!
百事最高

53.jpg


23.jpg

どれもかっこいいし可愛いし画像選びきれないわ~

それにしても兄ちゃん昨日は仔を誰にも邪魔されず
幸せそうでしたね~もうかわいい
兄ちゃんの画像見すぎてわたしの頭の中春爛漫な感じです
15.jpg

71.jpg



20050616170823.jpg

兄ちゃんの横顔セクシーやな~これ相手女子だったら
私寝込むかも仔でよかった~

20050616171130.jpg



20050616170625.jpg






なんだか画像合わせてみてたら
仔にジェラシ~なんすけど

仔迷の方はきっと何しょん?私の仔にって思ってますよね~(笑)



動画ですが・・しかし
おも~~~いCMのメイキングが主になってますがなんだか
すごいCMですわ~鳥になってる


兄ちゃんの幸せな顔

が朝から見れて今日はいい1日だったわ~
ってまだ夜は
これからじゃん私の中ではもう終了しましたが・・・(^_^;)コメ返し夜しま~す。

画像貼り過ぎでごめんなさいよ~今日のところ
ゆるしてん
No.111 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

プリンさんへ

いまだに私余韻引きずってて画像見て
ニヤニヤしてま~~す。
夢にでましたかね?

ヴィックリ・チュー子さんへ

同じく!!私いまだに幸せです。
日本でもやっとくれ!!
まじで頼むよ~~~!!

マーさんへ

仔の表情やばいとこで
私キャプちゃったかしら?
ん~~~~!!ってな顔してますな~。
幸せそうですよね・・・旭が・・・・!!

はるひさんへ

やっぱり思いましたよね~!!
私は反対に仔になりたぁ~~いっておもいまくちゃったよ~。それにしても
絵になる2人だよね。

くるみさんへ

もう私もず~~~とこんな感じでいちゃってるもんだからなんともなりませ~~~ん。
いいんです。はまっておきましょ~。
私だから安心してくだされ!!
白衣で演じてる旭見たらまたおかしくなるよね(^_-)-☆

2005.06.17.Fri / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

最高ですよね!髪型もイイ!大好きです。
私のまわりには、この寝込むほどの気持ちを理解してくれる人はいないので、いつも淋しい思いをしていますが、ホント、旭はカッコイイ~!!カッコイイ旭をみたせいか、今日は一日旭で頭の中がいっぱいでした・・
こんなに、旭にはまってしまっていいのでしょうか??
でも、止められませ~ん(^v^)
白衣の旭、早く見たいですねぇ~☆

2005.06.17.Fri / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

私の仔仔に何すんのよ~と思った1人です(笑)
画像で見たときは良かったんですが、動画見たら仔仔も腰が引けるくらい思いっきりいってるし^^;
かなり兄ちゃんにジェラシーですよ!私だって吸い付きたい!(オイっーー;)

2005.06.17.Fri / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

仔と絡みすぎ!!
動画はちょっと上手く見れなかったので残念だったけど、旭が久しぶりの仔との再会に、はしゃいでかわい笑顔を見せてくれるのもいいですね。ただ吸血鬼じゃないいんだから、噛むのはちょっと・・・・(まあ、それも面白いかも。道明寺司みたいに子供っぽくて。)それにしても、仔の表情が・・・・それでいいの?
今回もいい写真ばかりだったから、いい夢みれそうで~す!!

2005.06.17.Fri / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

なんてかわいい旭がいっぱいで(涙)うれしくって…。私も今日は一日幸せでした!

2005.06.16.Thu / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

本当に、旭兄ちゃん幸せそう♪
こっちまでニヤケテしまう!
夢に出てきそう!
あっ!それはそれでイイかも?

2005.06.16.Thu / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shokoさんへ

旭の壊れ~私大好き!!
もう吸いつけ~なめとけ~(^_^;)
しかし仔羨ましい!!旭も楽しそうだし
こんなイベント日本でやってくれ~~~!!

さゆりさんへ

もうペプシ最高!!って画像見てるだけで
こんなに幸せな私達って(^_^;)
罪なお方だわ~。
海外サイトイベント後は重いもんね~
朝の方はスムーズだよね。

くるみさんへ

二の腕もいいし~髪形もよかったね~
えくぼも・・・・(^_^;)
どれをとっても最高です。
本当に寝込むよ~私(-_-;)
ドラマでさえやばいもの。
白色巨塔で激しいのないのねがちゃうよ~
でも見たい!!(爆)

ゆまさんへ

動画は明日の朝の方がまだ見れるかも~
私も途切れながらみたんだけど
イライラするもん~流れるようにみたい(笑)

2005.06.16.Thu / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

本当かっこいい!
動画見ようと思っても
いつも調子悪くて、ほとんど静止画ww

2005.06.16.Thu / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

旭は、本当にカッコイイですよね!横顔も二の腕も本当に素敵~!!!私も、相手が女性だったら寝込んじゃうかも・・私的には、一番上の旭が好きですが、笑ってる旭もカワイイですよね(^v^)

2005.06.16.Thu / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

こんばんはぁ~
もう凄い凄い凄いですよねぇ~!!
カナリ感動ですよ!こんなすごいものを生で見ちゃった人たちなんて・・
大丈夫かしら?なんて(笑)
私だったら正常にいられないかもですよぉ~!!!
私も今海外のサイト開いてますけど・・・重い!!

2005.06.16.Thu / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

旭、壊れすぎ。で、喜びすぎ(笑)
旭は仔仔を食べちゃいたいくらい好きなんでしょうねぇ(爆)
私もいっぱいNEW画像見れて今日は1日イイ気分でした♪

2005.06.16.Thu / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
