  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペプシイベ  
2005.06.16.Thu / 07:10 
もう昨日は寝てもうた~
最近体の疲労を感じてMARS

毎朝5時半起きなんで夜中の祭りは不参加で・・・

朝も朝でめちゃ忙しい中写真だけ見ろってきました

かっこいい~よ兄ちゃん最高!!

U487P28T3D753049F326DT20050616012447.jpg


U487P28T3D753036F326DT20050616012353.jpg

なんかこの2人そっくりじゃんか~(^^♪
めちゃ可愛い~可愛い~

20050616065843.jpg

兄ちゃんの楽しそうなお顔ったら

なんかでも衣装が作業服っぽいな(-_-;)
でもさわやかで可愛いぞ^^

画像はentさんにまだまだででいますのでポチッとな

まだ内容などのニュースは探す暇がありませ~~~ん。
帰ってからじっくり探しま~~~す。
ではでは~~~
No.110 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ヴィックリ・チュー子さんへ

本当にね~どうやったらそんなにかっこよくなれるのかしら?罪なお方!!
何もかもがツボです。
嫌いなこと一つもないよ~大好きだぁ~

マーさんへ

流星Ⅱ見終わりましたか~?
私の朋が流星Ⅱを見たら私が旭のこと嫌いになちゃうんじゃないの?って心配していたんだけど
全く全然問題なしでしたよ~(笑)
ちょっと素に近い感じの旭もステキでした(照)

2005.06.17.Fri / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

あ~、出遅れちゃったなあぁ。
それにしても、ジェリーはやっぱり素敵すぎます!!仔へのあの接近具合は妬けちゃいますね。ほんとに何食べさせてる~?それ、私も食べたい~!(笑)
いま、やっと「流星花園Ⅱ」を見終えたんです。はじめはどうなることかと思ったけど、記憶喪失のジェリーもいいかも!!なんか頭から離れない~~~!ジェリー~~~~!!

2005.06.17.Fri / 02:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、旭さん…って、本当にどことっても、素敵だ…。全身素敵!

2005.06.16.Thu / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーさんへ

はじめまして!!
なんか髪型のせいかもしれないけど
本当によく似てるよね~(^^♪
カキコ大歓迎ですから~いつでも
書き込んでください。

EMIさんへ

朝っぱらから写真見ちゃってもう今日は
一人ニヤニヤしてましたよ~怪しすぎだよね
(^_^;)でも本当にかっこかわいいくって
最高です。
似てるよね~似てる!!

ゆまさんへ

そうです!!旭は真的仔迷です!(^^)!
こんなかっこかわいい2人ってどこにもおらんよね~!!微笑ましい~(^_-)-☆

プリンさんへ

私も萌まくり萌まくりです。
できれば見つめあってる2人の間に
はいりたい~(笑)邪魔だって吹っ飛ばされちゃうかな?(爆)

banzaiさんへ

台湾いくんだよね?
いいないいな~是非楽しんできて!!
海外サイト登録できない?
ジェリーBBSさんなどは結構入りやすい
かと思うんだけど・・・しょうがないな~うちまで来て教える!!(爆)PC持参で(爆)

hanaさんへ

もうジェリーかっこよすぎ!!写真選べないよ~全部貼りたい!!でも重くなちゃうしね(涙)コメ&トラバありがとう!!
当分ジェリーの写真だけでお腹一杯だわ~
幸せよね~hanaさん!(^^)!

2005.06.16.Thu / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

atuatuさん~!もう私も昨夜からひとりうかれ気味ですぅ~~!!だってJerryがあまりにかっこいいからぁ~~!!動画のJerryも超ステキ!!TBさせてねっ!!

2005.06.16.Thu / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

何て、幸せそうな二人なの~
こっちまで、笑顔になっちゃうわ~
仔はいったい、旭に何を食べさせられてるの・・・?
最近、私も名古屋祭りで疲れが溜まってきてる(そりゃ、そうだ)のと、旅への準備にいい加減取り掛からないといけないので、名古屋支部発足!!とか、自分で祭っておきながら、全然、付いていけてません・・・
特に、ペプシイベ。
大体、動力さんのサイトの登録の仕方がまず分からず、Jerry BBSの仕方はshunziさんに教えてもらったが、まだ、出来てなくて・・・
atuatuさん、よろしく~!!
私は、旅が終わるまで、もう、無理(T_T)
まあ、中華新聞ぐらいは見ようかな・・・
ごめんなさい、長くて。

2005.06.16.Thu / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

萌え~!!
萌えっちゃいました♪
(変態ではありません)
ラブラブモード炸裂の2人ですな~
妬けちゃいMARS♪

2005.06.16.Thu / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

旭は仔仔迷?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
本当絵になるお2人(≧∇≦)キャー♪

2005.06.16.Thu / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from EMI -

おはようございますっ♪
うちもペプシイベの写真見ました~
待ってましたぁっっの旭&仔仔SHOT♪
めちゃめちゃ可愛いっ!可愛いすぎるぞっ!
旭の笑顔がたまりませぬ。

↑の2枚目写真、ほんま良く似てらっしゃる。写真見るたび「やられたぁ」って感じです。罪すぎるくらい(ゲサ?)男前~。

2005.06.16.Thu / 09:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

はじめまして。いつも読んでるだけだったけどあまりにかわいくて初カキコです。こうやってみると確かに似てるかも?!F4はみんな素敵でどんな姿も絵になりますね。これからもがんばってくださ~い。

2005.06.16.Thu / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
きゃーーー!!またしてもかっこいいじゃない、Jerry!!! きゃ~ん、かわいい! 仔仔といっしょです! かっこいいぃーー!! なんか笑ってるし仔仔 早くCMも見たいもんです!Jerryおつかれさま★
2005.06.16.Thu .No12 / jerrylovelovesickness!! / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
