スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  music party  
2005.06.13.Mon / 21:50 
ミュージックパーティーのKENめちゃツボ~すぎて
これ見るたびお腹痛いのは私だけじゃないはず~

15日にきっとまた小祭りがあるかと思うので
その前にやっておこう!!

ちなみに仔仔編ヴァネ編です。

長い指を突き立てての登場!!
20050613204324.jpg


本当にKENの指は綺麗です~なが~~~いいの指が

PDVD_M2.jpg

でもってトークなんてめちゃ落ち着いてるし
しっかりしてるのよ~大人じゃよ~

でもでも私KENの歌う「自由」これはもうつっこみどころ満載で他にもいろいろ突っ込みたいんだけど
もうこの一曲で画像キャプ使いまくりになってしまってこの歌だけ終わってしまった~

もうとにかくノリノリなのよ~途中乱入してくる仔とヴァネと
和也ことエドワードもノリノリ~

PDVD_M3.jpg


仔との腹アタック~~もう仔が吹っ飛びそうなのよ~
PDVD_M5.jpg


エドワードがKENに抱擁求めて向かってるのに~
PDVD_M6.jpg

ヴァネが・・・ヴァネが・・・
PDVD_M7.jpg


横からかっさらっていちゃっって
PDVD_M9.jpg


KENのあれ~?的な顔が妙にツボ~
もう何度見ても吹き出してしまう~かわい~すぎ~!
兄ちゃんは次の出番があるため参加してないのよね~残念!!
兄ちゃんおったらもっと面白かったろうに~
兄ちゃんのノリノリ~見たいわ~!!
乱入の3人様帰ってもノリノリ~普段あまり見せない肩の刺青
まで見せながら歌いまくり~
PDVD_M10.jpg


最後のミュージックのキメでは膝から直で飛び込んで~

PDVD_M11.jpg

PDVD_M13.jpg


こんなアザまでつくちゃってもう~もう~もう~笑い死に~
PDVD_M14.jpg


なんでか名古屋にエドワード来て思い出したKENのミュージックパティ~

でもこれフィルムコンサートの大画面で見たら
本当に大爆笑だったのに名古屋では映画のみ上映残念だわ~

やっとFC2の絵文字がうまく出るようになってなんだか楽しいわ~
スポンサーサイト
No.107 / F4 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ぐいズさんへ

そうそうキメのポーズタイミング外してんのよ~(爆)
めちゃおもろい!!何もかもがツボだったよ。でもなみだ目のKENに思わず心持っていかれそうだったけど最後のとりのジェリーで戻りましたよん!!

ゆめさんへ

前にも突っ込みされてたんですね~(笑)
やっぱ見た人は突っ込まずにはおれんでしょ?ジェリーも突っ込まなきゃだめかいな?
(爆)ええ~~~どうしょう?!
じぇりーには愛ばかりで私がみなさんに突っ込まれそうなんだもん(爆)

2005.06.15.Wed / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆめ -

我ももちろん持ってますがな!
以前ミンミンさんのところで皆で突っ込んだうちの一人で~す!
Kenちゃんの突っ込みは当然ごもっともだと思いやすが、atuatuさん!愛しの兄ちゃんの突っ込みはせんでいいんすか?(笑)あははっ。

2005.06.15.Wed / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

私もこのノリノリのKenちゃん好きです~!
西門や香港コンサしか知らなかった私に、これは当時衝撃でした!
最後にガッツポーズで決めようとするのに、一歩早くて、もう一度ジャーン!と手を振り上げる姿!!
滑ってコケそうになるところ(とかありませんでしたか?)や、髪の毛振り乱すところとか、本当たまりません~~~!

2005.06.14.Tue / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

もりんさんへ

面白すぎだよね~このライブ!!
これに比べたら香港ライブはかっちょえ~
って感じだよね。でもどっちも大好きライブ
サイコ~!!

ミンミンさんへ

ぎょえ~~見てないんすか~?ミンミンさん
たるものが・・・(爆)私も日本版出たら買っちゃうけどでもMCあんまり入ってないし
日本版じゃなくても楽しめるよ~。仔のお母さん写ってるよ一瞬だけど~そっくりな綺麗なお母さんよ。

さゆりさんへ

エドワード君も出てるのよ~。
ライブ前の前座見たいのをやっていたの~よ。
それでKENの時にも乱入!!
最初エドワードだってきずかなかったんだけどあまりにKENのことろばかりツボにはまってみてたらあ~って!!

2005.06.14.Tue / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

こんばんわぁ~
KENちゃん素敵で死にそう(笑)
私このDVD見たことないんですよぉ~↓↓
本当に見てみたい!エドワード君も出てるんですねぇ~
知らなかった(@△@)
国内版が出るまで我慢してるんですけど・・・
出ると思います?うぅ~早く買いたい!

2005.06.14.Tue / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミンミン -

以前、自分のブログでこのDVDを持ってない。。。だから、見てないと書いたら。。。
「え~~~、スー迷なのにー!見てないの~~!!」と言われてしまい、迷失格か??と思いましたが、まだ買ってません(泣)
なんか、これを読んだら無茶苦茶見たくなりました。
日本版をしつこく待っているんだけどね~。
このコンサDVDには、仔仔のお母さんが映っているんでしょ?
いや~~見たいわ!

2005.06.14.Tue / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりん -

青和とヴァネ・・・私も壷です(笑)
ヴァネぇ~!ジャマ(大爆)
彼らのコンサは何度見ても飽きないですよね~。今朝も香港コンサみてました(笑)

遅くなりましたが、メロ友になってくださってありがとうございます。

2005.06.14.Tue / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

pepperさんへ

是非見てください~いいですよ~
笑えるし~しかもかっこいいし可愛い!!
ライブ香港ライブもミュージックパティー
も何度見たかわからんくらい見てるよ
是非是非~~!!

マーさんへ

はじめまして!!
いつでも参加してください。
大歓迎ですよ~
フイルムコンサートでライブめちゃ羨ましい
よ~わたしも大画面で爆笑したいよ~
絶対次の日お腹筋肉痛だわ~私の場合!!

banzaiさんへ

なんで名古屋やらんのだろうね~
みたいよね~
私もみかた待ちがちゃってるけど
いいのよ~なんでも楽しければ~(笑)

ゆまさんへ

見ましたか~よかったでしょ!!
初々しいくって!!
旭のダンスが影武者登場でもいいのよ~
もう~最高よね~あれはイリュージョンだったわね~そういえば!!
私だけ?こんな評価してんの?

2005.06.14.Tue / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

私も見ましたぞ!
何をしても、笑顔で許されるwww
あの旭のダンスでさえ*^_^*

2005.06.14.Tue / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

もう!!何で、ホントに、名古屋ではないのさ~
コンサ映像の上映会が!!
私は、それでやっとコンサ、初見しようと思ってたのにーーーーー(爆)
でも、『music party』こんな面白いんだ・・・
あ、コンサだから評価の仕方が違うか!?(笑)
香港は持ってるけど、これは持ってないもん名~
日本版出たら、買おうかな・・・

2005.06.14.Tue / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

はじめまして。
毎日読んでいたので、いつかコメントしたいなあって思ってました。コメントは初めてですが宜しくお願いします。
今日のこの内容見たら、フィルムコンサートをどうしようか迷っていたけど、一気に行きたくなっちゃいました。ジェリー迷の私ですが、KENもカッコいいかも~!DVDはまだ手に入れてないので、早くみたいな~

2005.06.14.Tue / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

ちょっと~お腹痛いっ!!
恥ずかしながらまだライブのスー未体験でして。でも今日はさっきMoEcAさんとこで爆笑したのに続き・・・
これはもう、見ろってことよね。
我慢も限界なのでそろそろデビューしますわ。
で、昨日のbenchだけど、一番を決めてコメしようと思って何度も凝視したけど結局決められず、タイミング逃した(笑)
未だ決められないので全部ツボってことで。

2005.06.13.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

najaさんへ

本当にツボだらけ~何度見ても吹き出しちゃう~KENってばなんぜあんなノリノリになちゃう?まえにトサカ頭のKENにも笑ってしまったけど・・・(爆)おもしろすぎ~

shunziさんへ

まじでアザつくってましたよん。
なんかこの突っ込みだけはやめれんね~
もうサイコ~にスー達好きだじょ~。
ってさっきジェイ最高言いに行ってばかりだが・・気にしないで~(笑)

2005.06.13.Mon / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

痣作ってたとは知らなかったわ~
でもこのDVDみて、孝天に惚れちゃいました。。
ワタクシの好きなロッケンロ~ルですもん・・
孝天の肩の刺青じっくり見たいもんですわ~
一度でいいから・・見せて~孝天。

2005.06.13.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

atuatu様!私のツボ中のツボ!music partyじゃないですか!キメのシーンは見た瞬間「飛びすぎ!突っ込みすぎ!」あれは絶対痛いぞ~と思ったら、やっぱりそんな痣が!確か冷やしてましたもんね。孝天ったらおちゃめさん。腹イタイ~。

2005.06.13.Mon / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
