  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  bench photo  
2005.06.12.Sun / 07:16 
昨日画像貼ろうと思いながらなかなかできなかった
兄ちゃんのbench photoですが・・・
ちょっと髪がボッサボッサしてますが
私は結構好きですわ~っていうか兄ちゃんのすべて
受け入れ体勢OK!(あれ?的な衣装・・そんなに頑張らなくても
いいダンス・・風が吹くと急にいけてなくなちゃう髪型?ちゅうかでこ!!音はずしの歌・・喋りだしたら
かみ合わない応答・・・
いいだせばきりがないな・・・・!!
なんでなんの問題なしっす!!カッコよくないですか~これ!
夜中3時ごろからジェリーに浸っている私・・・朝から今日は
変なテンションですが・・・(笑)

20050612071443.jpg



私的には一番端の左のが好きです・・・っていうか兄ちゃんの顔
の話ですがTシャツはもう目に入ってませんが(爆)・・・しいていえば兄ちゃんの二の腕好きです(おいおい!)・・黒のノースリーブ
めちゃセクシーな顔ですな~ええですわ~これ!!
No.106 / ジェリー /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

kingyoさんへ

はじめまして!!
いつでも書き込んでください!!
一緒に楽しみましょ~(^_-)-☆

ヴィックリ・チュー子さんへ

暴走大歓迎~私も旭見るたび~うおぉ~!!
と叫びまくり・・・こんな生活1年ほど続いていますが・・・(爆)いつまでたってもなおりゃしねぇ~どんどんひどくなってるかも~(笑)

2005.06.13.Mon / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、こんな私を待って頂いたなんて…。ありがとうございます。
あまりにも、興奮してしまって、ぐいズさんのブログに同じようにbench写真があり、注文してしまいした(^_^;)自分であきれてしまいますわ~(笑)
個人的には、腕ももちろん、シャツのボタンが途中までのようなものもいいんですが…。あっ。いかん…。暴走しそうです。

2005.06.13.Mon / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kingyo -

初めまして、迷初心者マークのkingyoと申します。
いつも拝見だけさせて頂いてたんですが、楽しそうにしてみえるので、つい書き込んでしまいました。
良かったら仲良くして下さい!

2005.06.13.Mon / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

本当、旭には参りました~(^_^;)
私、たくましい二の腕はすきなんですわ~
(結局旭のすべて~~~)
仔のもあの顔付なら全然問題なしです(笑)
最近うちのブログちょっと○ロブログになちゃってる?それもこれもみんな旭がセクシー
だからじゃ~(^_^;)罪な男じゃ~(^^♪

EMIさんへ

はじめまして!!ジェリー迷にはたまらないよね~この写真いいところだしておるわ~
さすが~旭って感じですね~。
うちのリンク貼っていただいてるんですね~
じゃうちのほうも貼らせていただきますので
よろしく!!

2005.06.13.Mon / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from EMI -

初めまして★初めてコメントさせてもらってます。私も旭迷なんですっ。bench写真見てatuatuさんと同じく二の腕にやられてしまってます(^w^) ぶぶぶ・・・男の腕とか血管浮き出てるんとか好きなんです。フェチですな(;^_^A あぁぁ・・・あの胸筋に包まれて窒息してもいいくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと、前にBLOG PEOPLEのリンク貼らしてもらったんです。了解なしに貼ってしまったので…一言リンクの事も書き残しておきますね。

2005.06.13.Mon / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

たまらんです~。寝る前にいけないものを見てしまった感ですぅ~。我、男の人の二の腕大好きで、仔仔の二の腕も大好きなくらいです(どういう意味だ・・?)左上の白も捨てがたいですね・・・(なんちゅー会話だ)

2005.06.13.Mon / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akoさんへ

こちらこそお友達になってくれてありがとう!!本当に兄ちゃんのセクシーさには悶絶
ですよね~なんだろう?あの目は・・・
私を誘ってる・・・(笑)んなわけない!!

ゆまさんへ

ごめんよ~変なテンションのまんまコメ返してしまったもんだから~(爆)
できれば白いお面(これもなかなかいいね)じゃなく旭の顔のお面で
お願いしたいね~

さゆりさんへ

行きましたか~!展覧会!!なんだかあっちもこっちも迷だらけでそのふいんきだけでも
十分楽しいですよね~(^^♪
お気に入りに入れてやってください。
うちの方も貼らせていただきます。

かのかのさんへ

私本当にどの旭も好きすぎです~もうたまらん!!
前売りゲットしてきましたか~?
またまた楽しみですね~。
お気に入り貼っちゃってください。
かのかのさんのブログのアドレスも教えてください~前のコメに入ってますかね?うちのほうでも貼らしていただきますので・・・。

ヴィックリ・チュー子さんへ

どうも~MoEcAさんとこでお名前はよく拝見させていただいてます~いつ来てくれるか
待ってましたよ~(笑)
兄ちゃんってどうしてこんなにかっこよろしいのかしら~ね?黒いの誘ってるよね~
迷殺しだわ~!!

2005.06.12.Sun / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

はじめまして!いつも、拝見させて頂いております!
我慢できなくて、コメント書き込みしてしまいました!
みなさんと同じく、やっぱりタンクトップでしょう~☆かっこよすぎです♪

2005.06.12.Sun / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かのかの -

かっちょい~
よだれでちゃいそう
私は黒のタンクのが好きかも(*≧∀≦*)

そうそう今日前売り買ってきました。
8/6のは仕事でいけないから残念。

私もブログのお気に入りに入れさせてもらってもいいですか?
お願いしまーす★

2005.06.12.Sun / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

こんばんは!初めまして☆
私もF4大好きな迷の1人です!
良くここのサイトも拝見させていただいてますが、
今回初めて書き込みしてみましたぁ~♪
jerryカナリかっこいいですねぇ~><(惚)
私も昨日名古屋のF4展行ってきましたよぉ~
もうカナリ感激して帰ってきました(笑)
もし良かったら私のブログのお気に入りに入れてもいいですかぁ?

2005.06.12.Sun / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
お面・・・いいかもwww
コンサートのときの白いお面www

2005.06.12.Sun / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

お邪魔します♪家の2号とお友達になって下さって、ありがとうございます♪
兄ちゃんセクシ~です~~!何であんなにセクシ~なんでしょう(笑)私にも少し分けて欲しいです!!

2005.06.12.Sun / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

いいな~年齢も背も一緒だなんて
なんかいい~じゃん!!かぶせちゃえ~お面!!(爆)失礼しました~(^_^;)

2005.06.12.Sun / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も左上のjerryが好き!
ノースリーブ着てる腕素敵だよね~^^
そういえば旦那も先週買ってたな・・・
jerryと同じ年で背も同じなのに
どうしてこうも違うのかな?(* ´艸`)プププ

2005.06.12.Sun / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
