スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神10話  
2005.06.11.Sat / 21:44 
昨日の展覧会の余韻残るなか(^_^;)


戦神10話「もう一度会いたい」

学校のシーンから零が授業に遅刻してくるんですが
こんな零みたいなキャラの子私が学生の頃はいなかったな~
絶対好きになるタイプなのに・・・クラスの人気者だし
先生からも愛されてる感じがいいですわ~憎めない~!
放課後綺羅とどっかいいこうか?のラブラブモードのとこに
現われる竹邑・・・しおりが喫茶店で待っているからいって欲しいと零「自分の気持ちにはっきりさせてくる」といい竹邑と歩いての会話・・
竹邑「彼女をせいに重ねてないか?・・・そんなのただの甘えだ」

零「(聖)がいなくなれば自由になれると思ったのに自由になるどころかますます縛られた
弱虫なんだよ聖が憎い・・聖が愛しい・・・本当はどっちなのか?」

竹邑「聖がすきだったよね?」

PDVD_349.jpg

>零「わからないでもできるなら
もう一度会いたい」

喫茶店に行きしおりとのことにかたをつける零・・・
しおりは綺羅をはじめてみた時から今度こそ本当に零を失ったて
思っていたんだよね~・・・

零別れ際に零「世の中には必ずいるんだよ
自分にとってかけがえのない人がお前も早く見つけろ~
俺もうみつけたから」って
なんだかあの女もかわいそうじゃん(+_+)まっでもなんかすっきり・・・・

綺羅が待ってる公園に慌てて行く零
PDVD_350.jpg


零「どうだ~今日は早いだろ?」
「ただいま」
ってなんかいいね~この普通の会話が
妙にいい!!

綺羅の書いた零の肖像画が展示されそこに現われた紳士なおじさん
PDVD_354.jpg

このしぶいおじさんは実は・・・・実は・・・まだ黙っておこう(笑)
綺羅がこのおじさんの話をすると零がやきもち焼くんだけど
かわいいの~子供みたいで・・・

ここから零と綺羅のラブラブなシーンにはいるんだけど
もうもうもう・・・・・なんかだめだぁ~~~~(恥)
羨ましすぎる今までよりちょいと激しいの!!
PDVD_355.jpg

PDVD_356.jpg

PDVD_357.jpg

PDVD_358.jpg

でもまた綺羅・・・お腹すかない?とかいいながら
逃げちゃうんだよね~もったいない(爆)
このシーンでの私が撮ったキャプ12枚・・・そんなに貼れないし・・・(爆)なにやってんだか・・・(笑)

BS録画の方ではあんまり気にならないんだけどこのキスの音
VCDではえらいリアルに入っていて~ぎゃ~やめれ~~と
叫びたくなる・・・効果音(笑)なのか音の後入れなんだろうけど
妙にエロい音なのよ・・やめてくれ~~~!!

学校にて綺羅との進み具合を達也に話す零
悩んでるのよ~綺羅のやめれ~光線が飛ぶんだよって
今週の達也なかなかいい味だしてお茶目です。

PDVD_360.jpg


この達也いつの間にか晴美といい関係になってるのよ~

それを聞いてなんだかうれしいだよね零ばかうけ!!
PDVD_361.jpg

そろそろ桐嶋の本格的に登場してきますよ~
PDVD_362.jpg

桐嶋は零が女の子に間違えちゃうくらい可愛い顔の設定
なんだけどどうみても男よね~
間違えようのないくらい男!!原作は小柄な可愛い顔の桐嶋なんだけどショーン君でかすぎ!!

綺羅と晴美がいる近くで桐嶋が女のこを振るシーンで
好きな人は「3年生の樫野君」って綺羅たちがいることをわかりながら言う桐島

しおりの腹立つシーンはなくなるけど今度は不気味な桐島の
攻撃始まりますよん!!
スポンサーサイト
No.105 / 戦神 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

もりんさんへ

本当に激しすぎですよね~(^^♪
仔も大人になったな~んんておもちゃいますよ~。音量が大きい感じです。
ショーン君背が大きいもんね~。
でも怪しげな感じは出てますよね。
リン君の友達になちゃいます~よろしくね!

2005.06.13.Mon / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりん -

あのキスシーンは激しくて好きですぅ~(爆)
VCDはもっと激しいんですかぁ・・・音(笑)

atuatuさんとMARS、同じトコ引っかかってる我。
牧生、ミスキャスト!?
男にしか見えないの~(ToT)

2005.06.13.Mon / 06:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ミンミンさんへ

エロ声は一緒だが音量の違いかと(-_-;)
私PCで見るときイヤホンするもんで
余計に聞こえるのよ~
兄ちゃんがなんてミンミンさんなんてこというのよ~もう想像しただけで胸が苦しい~
よ(-_-;)どうしてくれるのよ~~(^_^;)
なんだか兄ちゃんの方も見たくなちゃって
つくしとの○スシーンばっかりあつめてみちゃったじゃんか~(笑)もうだめ~~(+_+)
おかげで兄ちゃんモードに思いっきり戻りましたよん(爆)兄ちゃんサイコ~!!イエ~イ!!

2005.06.12.Sun / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミンミン -

え??
VCDではもっとリアルなの?
聞きたい。。。
って、反応するのソコだけかい!!
でも、いいシーンですね~(やっぱりソコだけやん)

2005.06.12.Sun / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
