  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  取り急ぎ  
2005.06.10.Fri / 19:36 
ファンクラブの入会案内でましたよ~ん。またあとで編集しますがとりあえず携帯からお知らせします。
***************************
やっぱり今日でましたね~
F4everギリギリに出してくるとは~(+_+)
もう東京まではしって持っていきたい気分よ~

コンサートやるかもなのね~でも日本じゃないのかも


是非あっちこっち回って欲しいね~(^^♪
会費が出てないのが気になりますが~
とりあえずこれで少し気分が落ち着きますね~
わ~い!!
KFullNormal20050428007_l.jpg

なんとなく貼りたくなったので貼っておこう!!

あとは
中国情報局さんに仔が「あじながおじさん」に変身という
記事があがっています。
No.103 / F4 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

sakuraさんへ

本当に楽しみですよね~でもいくらなのか
わかんないのが気になりますね~(+_+)
コンサート本当に日本でやって欲しいよね
~絶対見に行きたいもん!!この先楽しみね~
いろいろと!!

2005.06.11.Sat / 08:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sakura -

atuatuさん、こんにちは!
ファンクラブいよいよですね。
ファンクラブなんて入るの初めてでなんかドキドキです。とりあえず、急いで切手買ってこなくちゃ。
ほんとに日本でのコンサートが実現したら嬉しさのあまり舞い上がっちゃって興奮しちゃってどうしようって感じになっちゃうと思います。あったとしても東京だけだろうな...うーん、でも行きたい!個人の活動で大忙しのスー達だけど、4人揃って歌う姿が早く観たいです。夢は広がる~

2005.06.11.Sat / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

ネット上で申し込むんじゃないんですね?

2005.06.10.Fri / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
