  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  名古屋PARCO展覧会  
2005.06.10.Fri / 17:22 
行ってきました~名古屋F4展

朝9時半ちょいと前にPARCOに着いたんだけど既に100人
弱くらいの迷並んでおりました~

10時5分前に係りの人を先頭に進み始めエレベーターを7階まで
のぼりそこから階段に並ばされ~入るのは10分くらいで入れまして~
はい!!発見!!
20050610161848.jpg



昨日当たりにとられたかと思うエドワードの手形!!写真が添えてなかったもんだからもうちょっとでスルーするとこでした。

仔の手は本当にかわいらしかった~
それに比べKENの手形の指の長いこと~しかもごっつい!!

CIMG0256rei.jpg


ありましたよ~零の肖像画!!零のバイクの近くで目立っておりました~同じポーズをとるつもりだったけどあまり人が多いので
今度平日にやってきMARS!!

ショップの方にはこれって誰のサインかしら?
たぶんメーガンとエドワードかな?のTシャツが飾ってありました。
CIMG0267.jpg



ショップに入るのを制限かけられ30分ほど待ちました。
ゲットしたものはTシャツとタオル~しょぼ~い!!
20050610173701.jpg

この妙に長細いタオル~立て20センチ位の始めてみるサイズの
タオル~これ限定なのか?
でもTシャツ3675円って高いかも~赤い例のやつです。
いつきるんだぁ~私!!
あとは手提げかばんみたいのとノートなどありましたが・・・
朋が仔迷なので濡れ仔をゲットするのに布教しました。
朋見事濡れ仔ゲット!!

その後F4カフェに移動し11時から開店ということで
しばらく待ちでも席数が少ない為第1弾迷に入り込めず
30分くらい待ちちょうど昼時になった為スパゲティとジェリーイェンセットを頼み満喫!!
20050610162417.jpg

でもこのクッキーのまちまちなサイズに何じゃこれ~?
大して美味しくないクッキーでしたわ。
20050610162426.jpg

朋は仔のセット!!
でも初日で店員の要領悪すぎでもう・・・時間かかるしフォークは持ってこないし・・・もう!!

お腹もいっぱいになり
プリクラしようと思ったけど
これまた行列で1時間ほどかかる言われ平日にすることにしました。

その後名古屋の某ショップに移動し
グッズを買い帰って来ました。今日から販売だったんですね
フィルムコレクションのチケット!!しらなんだぁ~!!
この間の白色巨塔の写真があり思わず買ってしまった050610_1653~001.jpg
あとバンコク?のコンサートパンフ~!
今月も貧乏生活始まりました~(+_+)

なんだか一日せわしかったけど楽しかったです~
名古屋にもこんなに迷が隠れていたのね~うれしいです!!
向こうでお会いできた方たち謝謝~


鍵付きコメの方達にコメ返ししたいのだけど
どうしていいものか~ちゃんと読んでますからね~
ありがとうございます!!


知らん間にFC2絵文字できるし~わ~いうれしいな~
No.102 / F4 /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

はるひさんへ

つたないレポで申し訳ない~(笑)
道明寺クッキー一度は食べておかないとね~
いざとなったらはるひさん手作りでクッキー焼いて食べなきゃね~。
でも混みこみではよ出ろ~光線もろ浴びて
長居できなかったのよ~やっぱり空いてる時にまた行かねば~

2005.06.12.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

遅ればせながら、名古屋レポありがとうございます!
カフェ行きたい~!まずくても道明寺クッキー食べてみたいよ~;;
PARCOさん、ぜひ渋谷でもう一度やって!!

2005.06.12.Sun / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆめさんへ

本当に初めてっていう気がしなかったもんだから挨拶もせずにすみません!!
そうねやっぱりF2に恋していちゃだめです
(笑)とかいいながら私も旭を重点におきながらF3フラフラしたりしていますが・・
基本は旭ですうふっ!画像私も海外から探してきたものなんで(笑)

ひまわりさんへ

名古屋も盛り上がっていましたよ~~。
名古屋のクッキーは迷の間で伝説に残りそうなくらい
すんばらしい物だったみたいです(爆)
零の肖像画は一応さらちゃだめみたいなんで
触れないようにして今度振り向いてポーズしてきます(笑)隣にKENの手型があったので余計にちいさくこじんまり可愛らしかったです。

2005.06.12.Sun / 07:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひまわり -

名古屋、なかなか盛況のようですね。
それよか、あの道明寺クッキーは
色んなとこで今回の見かけましたが、
ううむ、大阪がまだましだったか?
そして、色が白いですね~。もう少し
濃い目が好きだな~。
そして、零の絵、目の前に立ってみたいです。
そして、零の気分を味わうのだ!
仔の手形小さいですよね。自分より手の小さい男の方は、なかなか居ないので、ちょっと焦りました。

2005.06.12.Sun / 02:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆめ -

はじめまして。んーーーー変な気分だわ。
ひなたしゃんのところではよくお目にかかってましたので今後ともよろしくお願いします!
それにしてもなんて麗しいクッキーさま。。。ちゃんとお顔があるのね、うぅっ(涙)
なんでうちらのはあんなひどかったんでしょ?やっぱり2人ともF2に惚れちまってる罰かしら(笑)

別スレのVanneちゃん&仔の画像下さい!!
勝手に頂いちゃいま~す!!ありがとう!!

2005.06.11.Sat / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

pepperさんへ

神奈川でしたか~!!ちょっと
ありますね~。私も昨日は
人も多かったし写真もあまりいい様に
撮れなかったのでもう一回リベンジせねば
と思っています。自分のことでいっぱいいっぱいでしたわ(-_-;)

wo-woさんへ

そう~楽園よ!というかみんなスーの話
で盛り上がりまくりだし
普段なんかすー達のこと知る人少ないからね~(^_^;)なんとなく楽しい感じでした~(^_-)-☆

2005.06.11.Sat / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from wo-wo -

スー迷楽園なんですね!(笑)
こんにちは。先日はコメントありがとうございました!

わたし、その長細いタオルきになります!
永ちゃんのライブのように(行ったことないですけど)首に巻いたり、振ったりするんでしょうか?(笑)

道明寺クッキーもいろんな顔があって笑えますね!

2005.06.11.Sat / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

pepperは神奈川在住です。
遠いような、でも新幹線なら家から2時間で行けるし!!実は東京の時はまだ迷になりたてでよくわかってなかったので、今その時よりは成長した迷としてもう一回行ってみたいわけです。デジカメ持って行くなんていう考えもなかってしね。今度はいっぱい撮っちゃうぞ~☆

2005.06.11.Sat / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

pepperさんへ

pepperさんは名古屋近いの?どこだったけ?
なかなかあ~ゆ~空間ないもんね~(^_^;)
スー迷楽園!!たのし~!!

かのかのさんへ

プリクラなんだか最新機種なしいですよ~
係りの方が言ってました~1回500円也~
(+_+)私も何度もいってしまいそう!!

ひなたさんへ

Tシャツはプレゼントのやつだったのね?
何も確認せずに応募権投入してました~。
兄ちゃんの写真も買ったのね~あれよかったよね~。
でもあんまり残ってなかったからもう品切れしてるかもね!!

2005.06.11.Sat / 08:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

名古屋展、お疲れ様でした。
Tシャツは確か、大Sとヴィックのサインで、プレゼントに使われるのじゃなかったですか?
私はパルコに行く前にスコーレに寄って、チケ買いました。
写真も買いましたよ~!!
あの旭かっこよすぎですね♪

2005.06.11.Sat / 02:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かのかの -

今日いってきたんですね。おつかれさまです。
それにしてもプリクラもあるなんてびっくりです★
友達とさ来週に約束してるんだけど読んでたら早く行きたくなってきちゃった!!フライングしちゃいそう(● ̄▽ ̄●;)ゞ 映画のチケットも発売してるんですね~ 日曜日あたり見に行ってきまーすヾ(@~▽~@)ノ

2005.06.10.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

おつかれさまでした♪
やーん、スー展やっぱ楽しそう☆
カフェもあるんだ~
来週こっそり(?)行く予定だけど、一人ではカフェもプリクラもチャレンジするちょっと勇気がございません (涙)
あと、わたしもその「白色」の写真欲しい~

2005.06.10.Fri / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

banzaiさんへ

言ってよ~「ここで~す」って
すっ飛んでいくのに~(爆)
でも本当に盛り上がってましたね~
楽しかった~!!

2005.06.10.Fri / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

atuatuさん、第二弾迷にいたんですね~
実は私、第一弾迷に紛れてましたよ(笑)
プリクラも撮っちゃいました(爆)
でもホント、すごい人でしたね~
私もまた平日に出没予定・・・

2005.06.10.Fri / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

道明寺クッキーあっという間にくっちゃったよん(+_+)残してもね~(-_-;)
なんか迷だらけで楽しかったよん
また行くわ!!

shunziさんへ

Tシャツ高すぎ~でしょそれに着れるかわからんもん買ってしまったよ~ (-_-;)
家に帰ってからこれ私着るの?って(+_+)
寝巻きにしそうな感じよ。
クッキー美味しくなかったわ!!

ewan-mcさんへ

美味しくない顔してるのよ~1つは小さすぎだし・・ブツブツ・・・
写真これ速攻買いでした~めちゃかっこいいのよ~ちなみにこの間の仔のファンミの
お写真もありましたよ~これ朋買いました~。

2005.06.10.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ewan-mc -

ご無沙汰しております。
名古屋展も熱かったんですね。
道明寺クッキーは大して美味しくないんですね。
美味しいのか気になってたのですよ。
特別どうってことないってことですよね?

それより「白色巨塔」記者会見の写真が欲しいですわ~
めっちゃカッコいいからマジで欲しい。
入手おめでとうございます。

2005.06.10.Fri / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

す~展お疲れさん・・
道明寺クッキ~食べれて良かったじゃん・・
Tシャツ高すぎ!!まぁ、記念てことで買ってしまうかも・・(行かないくせに・・)

2005.06.10.Fri / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

報告ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…そちらにはカフェでましたか・・・広島には何故?
道明寺クッキー食べたかった~。って記念に
持って帰りました?

2005.06.10.Fri / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みくさんへ

なんかプリクラ酔うわからんが最新機種らしくなんやら時間かかっておりまして並んだけどあんまり動きがない為あきらめ~(+_+)
クッキー白いかも(^_^;)しかも美味しくなかった~(+_+)
この絵文字しょぼくないですか?
アップするとさらにしょぼい感じなんですが・・・(笑)またそのうち改良しますかね?

2005.06.10.Fri / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みく -

atuatuさん、おつカリーさまです!
この零の肖像画はチョウ綺麗にとれてるじゃないっすか。
是非平日のすいているときに
あのポーズでMARSごっこやってきてください。

あと気になったのがこの道明寺クッキー。
実物みてないですが大阪のときより色白じゃありません?(笑)

で、早速この絵文字使ってますね。
なるほど、こういう風に出るわけねえ。
にしても絵文字多すぎて迷いません?

2005.06.10.Fri / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
