  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつの間に  
2005.06.09.Thu / 23:33 
リンク先のbanzaiさんが今日もPARCOに張り込み?(笑)
なんとエドワードと

メーガンに出くわしたそうな
やっぱりもう来ていたのね~

でもって8000円以上お買い上げで濡れ仔のポスターゲット!!
情報まで待ってきて惜しげもなくアップしてくださってMARS!!
今までポスター情報なかったもんね~

もしかして明日もきちゃうんじゃないの?
どうよ?ちょっと期待しちゃう(^_^;)
スー達もいたりして(まだ言ってるなかなかあきらめない女なのよ)

なんだかワクな気持ちがワクワクしてきたよん!!


No.100 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はるひ -

今日行かれるんですね~!
楽しんできてください。何気に名古屋迷で
ブログやってる人多いですよね。
みなさんのレポ楽しみに待ってます。

2005.06.10.Fri / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

banzaiさんへ

本当によかったね~お見事!!
これがスーだったら即死だよね~。
お疲れさんでした。
さあ~きょうもがんばるぞい!!

shunziさんへ

はぁ~やっぱりそうね(涙)わかってるの~
わかってるけど悪あがき!!
では楽しんできます!!

2005.06.10.Fri / 08:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

諦めきれない気持ち分かりやす・・
でも、きっと来ない・・。(傷口に塩塗ってる)
atuatuしゃん、期待は小さい方がSurpriseあった時すげ~感動だから・・・
名古屋す~展楽しんでね~

2005.06.10.Fri / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

いよいよだね~
でもね、これで今年の運は、全て使い果たしたような・・・?
今日はさすがに名古屋にお泊りだろうけど、明日はどうでしょ~
期待は、しちゃうよね(笑)

2005.06.10.Fri / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
