ラブストーム の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ラブストーム3話  
2005.09.17.Sat / 19:45 
昨日のプリンさんとこでのチャットは最高に面白かったわ~あんなにPCの前で腹抱えて笑ったのは初めてやったわプリンさんありがとね~向こうでお話できた方たちもありがと~最高の夜でした。

hiroyoちんあんた本当におもろい





この下はラブストーム3話ネタバレです。

▽Open more.
No.213 / ラブストーム /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ラブスト2話  
2005.09.10.Sat / 11:05 
f4ever会報誌10月下旬に発行されるみたいです。
ヴァネのイべントはもちろん載るだろうね~
でもう少し早くにできないものか~
あと会員専用携帯サイトも10月下旬より~




HMVさんハイまたでます~
確認してくださいね~



昨日はokeiさんにお誘いいただいて
初チャット参加してました~
短い時間の参加でしたがめちゃ楽しかったですぅ~
癖になりそう~
お世話になった方がた~ありがと~~
昨日の私は忘れてくださいね~
まだあれでもめちゃ加減してますが~とりあえず初ということなんで
控えめにしておきましたが・・・(爆)
またのお誘いおまちしておりますぅ~


この下はラブストネタバレなんで~~~~
▽Open more.
No.207 / ラブストーム /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ん~  
2005.09.03.Sat / 15:14 
F4ever
ヴェネのファンミの詳細は郵便ではなくHPで告知だそうです。


カミングスーンTVでも9月29日に台湾ドラマ特集やるんだよね~
このもまた再度契約しなくちゃ~
忘れないようにメモメモっと


HDC
9月27日より「部屋においでよ」
一挙放送~~


10月より「あすなろ白書」
これはスー達は出てないけどとりあえず見てみようかな?と
言いながらビデオだけ撮って見ないかもだけど~



ムービープラスで12月から「求婚事務所」
やるのね~
これも見てないからまた契約せねば~よかった525円で・・・



昨日BS日テレで始まった「ラブストーム」ちゃんと朋
ビデオ撮ってくれました~謝謝~~~~!!



1358068.jpg


2003101613304439848.jpg

クリックで大きくなるよ~

この下はネタバレなんで見たかない人は
スル~で

▽Open more.
No.199 / ラブストーム /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  今日から~  
2005.09.01.Thu / 16:32 
今日からBS日テレでラブストームが始まりますね~この作品まだ見たことないのですごく楽しみ~~~

u=3894018832,4113745098gp=2.jpg

_1062494341_yl.jpg




でもね~いつも録画をお願いしている朋が再放送の時間がなんだかいつも見ている韓ドラ(後2話くらいで終了)とかぶるととか言っていたの~(いつも再放送枠で撮ってくれてるみたいなので)これは
まず~いと思って再度お願いね!!って頼んできたんだけど~
さて!?どうなる~?見たいよ~



スカパーの華流ページアップ~今月はヴァネ!


ヤフー芸能でジェイの
「イニD」のジャパンプレミアの動画見れるんだけど~おもろい~(爆)





我愛旭~~~!!
No.197 / ラブストーム /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

JERRY 時計

プロフィール

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
