ジェイ の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ジェイ  
2005.08.30.Tue / 19:50 
めざましTVで昨日の「イニD」のフリーイベを取り上げてくれてましたね~
今日は6時の後半の所と7時半のところで
チョウネクタイでかした~しかも今日はジェイの
ミュージシャンのことも明日発売のアルバムのことも・・・
おまけにマジシャン(爆)な部分も~
独占インタの中で習字までもご披露!!


U1223P28T3D824476F326DT20050829205518.jpg


ヨン様来日でどうなることかと思ったけど取り上げてくれてよかった(^^♪
*******
06bysonyip.jpg

なんとなく兄ちゃんの画像がすごく貼りたかっただけです。
2段階ででかくなるから~めちゃでかいから~
しかも~かっこええ~
兄ちゃんの綺麗な肌~羨ましい~(^_^;)
No.195 / ジェイ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  静かだね  
2005.08.22.Mon / 18:20 
スー業界めっちゃ静かだね~

出版祭りもついていけず~お金ないもんよ~
前は買わなくとも発売日には本屋に走っていたけど今は
完璧にスルーしちゃってるしね~


でも
ジェイは来日しちゃうみたいだし、イベントもあったりで
行きたぁ~~~~いと叫んでみてもなかなか動けんのが現実~

東京遠すぎじゃ~

やっぱり無理かな~?と問いかけてみるしかとかい?



今日日本テレビ系列で「イニD」のCM見れちゃったし~
ついでにAAA(トリプルA)のも~
なんでジェイの歌を使わないのか本当に腹が立つんだけど




朋より地元の映画館でより
こんなもの頂いてきてくれました~
私は基本はスーですが知る人ぞ知る別腹でジェイも大好きなんで
この新聞大喜びして頂きました

無料の新聞みたいだし

20050822211443.jpg

20050822211529.jpg

画像クリックででかくなります。
今、長文書いたの消えた~マジむかつくもう~再度かくど~

スー達のことも少し書かれているので(まっ、もちろんジェイのことや
「イニD」のことはたくさん書かれているしジェイのことは
ベタボメだわ~後はエジのことやボーリンのことも少し書かれておりました。)
ちょいと拾ってみた。

華流と聞いて、まず名前が挙がるのが、
F4(エフフォー)だろう。
日本の人気少女漫画をッ原作に、台湾テレビ界が2001年に
ドラマ化した「流星花園~花より男子~」。本作の人気キャラクター、
イケメン4人組‘フラワーー4’役のために結成された、ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウーの4人は
ドラマの枠を超え一躍スーパーユニットになった。
日本でもデビューCDがオリコンチャート13位を記録するなど、
その人気はまさに華流のヘッドライナー。だが、映画やCDなどのソロ活動が主流となっており
本国の人気は分散している
と言う、残念な現状だ。


確かにいたいとこつかれてしまっているけどスー人気はすごいのよ~ね~ね~ね~

分散してるけどさ~スー迷ってジェリーは好きだけど他のメンバーは嫌いとかライバル心を迷同士で燃やすことなくみんな好き!!って思ってる迷が多くって
みんなでえふすーを応援してる感じがすごくいい!!
そこがすごいと思うんだよね~
スー達の魅力だよね。

この新聞のHP
http://www.gyao.jp


+++++++++++

ええ~~~~?
ヴァネと愛紗来るんかぁ~?

名古屋にはメインこなんだのに~~

腹が立って泣けてきた~~~~~

札幌~~~~~!!遠い~~~~~!!

いけね~~~~~!!

こうなりゃセントレアで降りてそこから車で移動してもらおうじゃない

か~~~

名古屋って名古屋ってなんなのさ~~~~~


ヴァネ~~~~~~名古屋に来てくれ~~~~!!

No.187 / ジェイ /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  え?まじですか~?  
2005.05.19.Thu / 21:42 
中国情報局覗いたら
ジェイなに?パティと別れたんけ?
なに?ジョリンと復縁?

そうなの~私パティーはちと苦手なタイプだったのよ~ジョリンとこにもどりんしゃい(^^♪それとも思い切ってフリーになってみるべ?それもいいかも!!
517.jpg

492.jpg


この人ももかなりいじれるんだけど・・・
特にファッション
使用前使用後てな感じ~で軽く流しておきましょ~

No.73 / ジェイ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ジェイ・チョウ  
2005.05.08.Sun / 21:42 
明日は中国語会話で戦神出演者インタビュー
ありますよ~
PM11:00~より
3月の来日から2ヶ月しかたってないのにF4の来日やら
びっくりすることばかりでなんだかかなりの前のイメージに
なちゃってますが・・・仔は迷達の期待に答えてまた仔語を発してくれるか楽しみです・・でもNHKだからかためにですかね。

昨日あたりからナンボDEマンポの番組の中で
ジェイが今秋日本デビュー
という話題が上がってますね~ジェイのファンサイト&ブログ
などを見てきたのですがそれほどとりあげられてもなく
ナンボDEマンボを見た人達の書き込みが少しあるだけで
よくはわかりませんでした。
でもなんだかびっくり&嬉しい気持ちでいっぱいです。

ここから先はジェイについて語っちゃいます。
興味のある方だけ続きを読んじゃってくださいまし!
▽Open more.
No.57 / ジェイ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
