仔仔 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔・・・仔・・・仔  
2006.08.25.Fri / 17:52 
アジアンパラダイスさん仔の来日記事


webに貼り付けだめなの?

じゃ飛んで~(笑)仔の昨日の画像です。




昨日の会見の模様をカミングスーンTVさんで放送してくれるようです。
カミングスーンさんとこのブログさん




ライブ台湾さん仔の記事



仔のファンミいろんなところでレポ読ましてもらったりして
すごいよかったみたいですね~。


なんか今日は絵文字でないし・・・(涙)


innolifeヴァネカン記事



ちょっと時間がないので貼り逃げしま~~す。

No.495 / 仔仔 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  仔仔生日快楽~☆  
2006.06.09.Fri / 00:00 
仔仔Happy Birthday

ちょっと時差があるけど
もう限界・・・・(笑)


この先も
いっぱい可愛い仔やら、かっこいい仔やら
いっぱいいっぱい見れること願ってるよ


仔がいなかったらF4は成立しないくらい
F4にとって仔の存在はすごく大きいと思うもん
F4の中のムードメーカーだもんね

兄達にいじられながら嬉しそうに笑ってる仔が大好き~
いじってる兄はもっと好き~(笑)

結局そこかいっ





25歳なんだよね~ブログで仔をお祝いするのも2回目だけど
なんだか去年どんな祝い方してたか見てきた・・・・・・


しょ~ぼ~い・・・はず~~~い





見るんじゃなかったよ(爆)


かといって今年もたいして変わんない(笑)





25歳の誕生日の今日~仔は仕事らしい・・・
25日の0時から25日の23時59分まできっちりみっちり
すき間なく
仕事頑張れ~(笑)
変な記事をかかれないように是非お願いしたい
何もなくっても無理にでも書くだろうけど
パパラッチ画像は見たくないぞ~(笑)
F3とのパパラッチなら旗揚げて応援するけどね


これだったら迷にとって最高の恩返しだぞ~仔!!


e_kagekamiS.jpg


一応壁紙に近いサイズになっとります
貼り付け並べただけだけど
サイレンスの仔は妙にかっこいいので
好きなの~




No.419 / 仔仔 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  やっぱかわいいかもな  
2006.03.06.Mon / 13:41 
仔の画像が結構出て来たね~

ちょっとダダ~と貼ってみて祭ってる感じでしょ~
結局昨日は携帯祭り?!と旭の顔面祭りだったから

今日は仔を祭ってるつもりなんだけだけど・・・

304.jpg 307.jpg

202.jpg 202.jpg

308.jpg 309.jpg



(クリックで画像はおおきくなりますよん)
303.jpg




この中で好きな仔を選ぶなら↑かな~?
どう?あってる?仔迷さんどうよ?!



くぁいちゃ~くぁいいな~


動画のほうも旗さんに出ていたりで見てみたわ~

動画の中でもやっぱり聞かれることは・・・・

本当においしいイベントだったみたいで・・・
仔とデートができるイベみたいなハグやら飴食べさしてもらったり(選ばれた人のみね)
いいよね~



歌も「忽然」と「你的体温」の2曲ちょろ~~~と聴いてみたら
音程結構安定してるのね~仔ったらうまいじゃんか~
かなり私の聴覚は旭モードなんで(毒)
でもこれがたまらんくすきなとこななんだけどね~(はいフォロ~!!)


でもって最後に旭~~~~



jerryfu~.jpg



かっこいいやね~



コメレス多少遅れるかもです~
No.329 / 仔仔 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  少しずつ・・・  
2006.03.05.Sun / 09:43 
昨日は仔のWOWOのイベでしたね~



20060304182629899c5.jpg 2006030418265628ff9.jpg


また痩せちゃったのかしら?
もう痩せなくてもいいよね~
コンサのリハで頑張り過ぎちゃってる?剣飲みすぎちゃってる?(笑)



1141482194Spa50348.jpg 2006352150784.jpg

20063521343109.jpg


(画像 動力さん謝謝~

楽しいイベントだったみたいで・・



旭もかえちゃったね~コンサのリハ頑張ってるかしら~




テンションが・・・旭が帰ったからじゃないよ~・・・
はぁ~今日朝・・・・携帯が水没しちゃったよ~
しかも・・・よくある話だけどトイレの中に・・・・
(でも大じゃないからね)
迷いもなく捕獲したけど・・・・液晶画面映らん・・・・まだ5ヶ月
たってないだによ~

ということで今携帯メール見れないから・・・メールくれていたら
ごめんよ~あとで携帯屋行ってくるから・・・しばしお待ち・・・
データーが心配だわ~全部消えていたらおぞぞ~~~~~
やっぱりたたり?またやっちゃった?私?
前回はPCのモニターぶっ壊れたしな・・・偶然にしてはううっ~怖すぎるっ~~~
だから・・・笑うなって・・・もう・・・(涙)

No.325 / 仔仔 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  とりあえず  
2005.09.06.Tue / 09:35 
昨日の告知と全く反対の行動でて思いっきり翌日あげてるし・・・(爆)
あげれる時はあげましょ~精神で行きます~

旭S&K秋冬カタログより~

SKsVs002.jpg

(画像F4後援總旗艦さんより)
とりあえず一枚~~~~
かっこええ~~~~やっぱり旭見ると元気でるぞ~~~

残りは~我愛旭~~~やべ~叫んじまったぜ!!




昨日の仔のWOWOの会見画像~
U638P28T3D832064F326DT20050905211324.jpg
この仔可愛いし~
U638P28T3D832064F328DT20050905211324.jpg

U638P28T3D832064F329DT20050905211324.jpg

この3つの画像はクリックででかなります。
画像は(新浪sinaさんより)

Img226873053.jpg
笑いたいのに堪えてる感じが・・というか
私も仔と同じような顔しちゃいそうだぁ
なんだかツボだわ~この女子
Img226873055.jpg

(画像sohu.comさんより)

思ったほど疲れが見えないので安心しました~というか疲れてないように見せてるのか~
プロ根性ですな~
それにしても金髪になってしまっているのは~兄ちゃんに続き
ブルーヘアーの後遺症でいたんでしまって
色が抜けすぎてしまっているのか~?





No.203 / 仔仔 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
