ヴァネチャン の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.08.07.Mon / 00:00 
生日快楽~VANNESS!!



いつも夢を追いかけ前に進んでいくヴァネ~
本当にすごいよね~
言うのは簡単だけどなかなかできないんだよ~実行に移せちゃうヴァネには本当に尊敬だよ。

ヴァネの努力はヴァネが言わなくてもみんな分かってるからね~




いつも周りを明るくしてくれるヴァネ・・・
友達がいっぱいのヴァネ・・・・


いい年になりますように~!!

自分へのご褒美を忘れないように無理しないで
頑張ってね~



また来年も日本でコンサートできること祈ってるよ~





RockYou slideshow | View | Add Favorite
▽Open more.
No.485 / ヴァネチャン /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  なかなか  
2006.07.13.Thu / 12:55 
なるともでましたね~
だいたい5分くらいの内容だったけどなかなか充実していましたわ。




4人の去年の来日映像が流れ、
ヴァネの去年の札幌のなるともの取材の映像、
7月8日のコンサ映像~
これめちゃ嬉しいわ~動いてるの見るの始めてやし~
生で見てるのになぜかそんな感じよ(笑)
カンタとのコラボの紹介(スキャンダルMV)

公開ラジオの映像~
昨日のファンミの様子
(ハグ映像、ネックレスプレゼントの映像、パッピーバースディを歌うヴァネチン・・・ほんと歌うまっ)

おおきに~って言うヴァネがかわいいね。
後はやすともへのメッセージ~

本当に日本語うまいね~ヴァネってすごい~[emoji:v-425


今やってるコンサ衣装展の紹介~

そんなとこですかね~簡単で


ファンミの様子が見れて嬉しかったわ~



ありがと~なるとも!!


F4.TVさん名古屋華博~
詳細こちら~


ソニーブログヴァネコンサセットリスト



中国情報局さんヴァネ猛龍記事





ぎゃ~今日はヴァネ1色だぁ~


No.461 / ヴァネチャン /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヴァネ記事・・・画像追加  
2006.07.11.Tue / 11:34 
日本語記事~
infoseekヴァネカン握手会記事

dailyさんヴァネカン握手会記事


hochi.yomiuriヴァネカン記事


nikkansportsヴァネカントークショー記事


少しだけ拾ってみましたがまだあるかも~絶対ありそう・・・

コンサ記事より握手会、公開録画のほうを取り上げまくりなんで???
昨日新聞休みだったの?だでいかんかったのかしら~?



昨日夜ふとテレビ見てたら
抱かてみたたい男ランキングやってたの

ジェリーは133位だよ~すごいよね~
去年も確かランキング入っていたとおもうけど
順位忘れてしまったわ~

ランキング順位詳細

最初ジェリーのとこ韓国歌手になっていたんだよ
今は訂正されてるんだけどね~間違えないでくでぇーーー

仔は298位だよ。





udn
udn



3398946-1413829.jpg3398974-1413853.jpg


today-show6vanecon.jpg



「言葉にできない」を歌ってる時に声がつまってしまったのは
ヴァネはファンが一緒に合唱してくれて本当に嬉しかったんだよ~
余計な憶測はいらんちゅうの


ヴァネはF3にも見てもらいたかったんだよね~コンサ!

私も見に来てもらいたかったよ(笑)
見てくれたら絶対に日本でF4のコンサやりたい、やらなきゃって
思ってくれたろうに~
でもきっとヴァネが伝えてくれるよね
ヴァネ頼んだぞ~





****追記****
U1343P28T3D1153412F326DT20060711101023.jpg
U1343P28T3D1153413F326DT20060711101035.jpg




U1343P28T3D1153415F326DT20060711101139.jpgU1343P28T3D1153417F326DT20060711102502.jpg



U1343P28T3D1153414F326DT20060711101057.jpgU1343P28T3D1153416F326DT20060711101209.jpg

No.458 / ヴァネチャン /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  昼の部  
2006.07.09.Sun / 22:15 
ただいま~



ヴァネコンから昼の部から帰ってきたよ~
ゲストは昨日と同じでニッキーとヴァネ姐(ゲスト扱いじゃないのかな)・・・
ニッキー昨日と同じMCだったって(笑)
ぷよぷよ(笑)
でもおもしろいしめっちゃ歌うまいのよ~



ほんとヴァネすごいの
歌すごくうまいし、ダンスもめちゃ決まりまくり
本当にヴァネの努力がステージに出まくりでよかったよ
ほとんど昨日と曲目は同じだったようで

私に曲順はきかないで~わかんないから・・・







それにしても近くに座っていた海外の迷様ったらレポ書きながら
ヴァネ応援してたすごいやっぱり海外迷すんげ~

ヴァネの日本語はほんと可愛い~
「ミンナ~オレニツイテコイ!!」迷爆笑にヴァネ「え?」なんで
笑ってるの状態(笑)



昨日と同じく何度ども「トオキー」「ォー」の連発しまくり

今回も迷の1迷あげ~の歌いの~ハグし~の(爆)


ほんとヴァネどの歌歌っても完璧なんだけど~
声の伸びがすんご~いの


昼の部の「流星雨」ではものすごい期待させられの~なんもなし~のヴァネ飛び~の~(笑)
あまりに長くリピさせるからマジでなんかあると思うやんけ~
期待したのは私だけではないはず・・・(笑)
ヴァネの準備に時間がかかったのかな?



日本語の歌もすごくよかった。
「最後の言い訳」
「言葉にできない」



私の席は本当に本当に後ろだったから双眼鏡とにらめっこ~
双眼鏡見ててフラフラしちゃって酔う感じだったわ(ヴァネに酔った・・そんな感じ)
あの場にいけたことだけで本当に嬉しかったし最高でした。
たくさんの迷朋にも会えたし、
会えたみんなありがとう
思わぬところで香港迷の団体さんとお話ができたの~(思わぬ偶然が
めぐり合わせたんだけどね)
m●●●って英語しゃべれるんだよ~びっくり尊敬だよ




今回東京滞在時間ん~と6時間半くらいかな~(笑)
めちゃ堪能だし~(笑)



ヴァネも本当にありがとう~最高だったよ
ヴァネは明日からまたハードな日が続くけど少し自分に
ご褒美を・・・・いっぱい食いまくれ~(笑)




華流ネットさんヴァネコン記事


↑のニュース記事にもあるように追加公演には
カンタも出演したそうです~さっき朋よりメールもらいましたあんがと!!
見たかったかも(涙)






09es11p2.jpg


No.456 / ヴァネチャン /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  続いて2日目がんばれ!!  
2006.07.09.Sun / 05:59 

today-show6.jpg

自由電子報さん"

特別ゲストは李玖哲(ニッキー)で、ヴァネのお母さんは家族を連れて米国からにきて、大きい姉Stacyは彼に化粧して、2人の姉Wendyが舞台に上がって合唱するように手伝う。演唱会はヴァネの成長のストーリを構築にして、最高長官の2時間の20分、
彼は続けて8セットの服を交換多くの見どころを増加する。

彼は「Kissing a Fool」を歌ってわざとファンにからかって、女性のファンは舞台に上がって共に踊る時が興奮して全身まで(へ)身震いしてけいれんすることを引き延ばされて、彼は工夫を凝らして胸の筋肉でファンの顔を貼り付けて、直接彼女を胸で抱いて、現場は直ちに悲鳴を上げる





さん



中時電子報


3396586-1412553.jpg
3396586-1412554.jpg


udnさん


ヴァネ関連の記事を拾い逃げ~
まだでききそうな気もしますが・・・





うわさのあの方はもうすでに台湾の方に戻ったと言うこと
これで一安心
(お花も贈らなかったようです)

F3からはちゃんとお花来てたみたいですね~


でもちょっとヴァネチンまたまたやせてしまったように見えちゃい
ますが~





きっとすばらしいステージだったよね


ニッカンスポーツウーの記事(笑)



ソニーサイトさん
ヴァネの公開録画の詳細ソニーさんのほうにも上がってました。



華流ネットさん旭の白色記事


華流ネットさん仔関連記事



さてと私も準備して行って来ます~


No.455 / ヴァネチャン /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
