ケンチャン の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ご冥福をお祈りします。  
2006.07.14.Fri / 14:56 
今日は各社孝天のお父さんがなくなったとの記事でいっぱいです


新聞によっては10日だったり11日にだったりしていますが・・
59歳だったんですねまだまだ・・・若いのに・・・

孝天が訃報を聞いた時も涙を落とさないで、静かに携帯電話ではなしていたようです
肝硬変の病気が長かったようなんで心構えはできていたようですが・・・
やっぱり辛かったでしょね~。
その後も撮影を頑張ってる孝天に本当に涙です。
あなたって人は・・・・・・
もう言葉が出ません




きっと天国から自慢の息子の頑張ってる姿を見てることでしょう。

お父さんも楚留香の作品楽しみにしていたもんね~
その思いもあるんでしょうね


本当に頑張って!!孝天~。


ご冥福をお祈りします。




+++++++++++++++++++++++++++++++





中国情報局さんヴァネカンインタビュー
14日の夜の後編追加あるそうです。

HMVさん仔のDVD

img6.jpg


vick.jpg



HMVさんABCDEF4発売~。

これは激しく欲しいですぅ~。




FCのマイページに仔のファンミ詳細
あがりました~やっぱり東京・・(涙)
No.462 / ケンチャン /  comments(44)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  2つ祈ります。  
2006.07.07.Fri / 08:52 
今日のさん
記事に肝硬変の孝天のお父さんの記事があったんですけど

孝天は新疆でのために働いているが、彼の父が肝硬変のため、病院のIntensive Care Unitに入ると聞いていました。2、3日前、病院は非常に重篤な通知(ニュース範囲新疆)にケンへ送ります。そして、フランスの妹はすぐに彼女が台湾に戻ることを望みます、彼は彼自身、テレビドラマグループにとどまるために映画で働くのに忙しいです。彼は、マネージャーを通して言います:『父はとてもCLXであるために私を支えます、私が現在することが慎重に働いているように、私に彼の予想を終えてください。

ケンがドラマで働いて勤勉で忙しいけれども、彼の父が入院している時から、彼のムードは明らかに、影響されます。彼のマネージャーは、現しました:彼が幼かったとき、ケンの親は離婚しました。彼の母は、シンガポールに10年に備えて勉強するために彼と彼の姉妹を行かせました。ケンは彼の独立した個性で終わりました、そして、彼は彼が彼の父と閉じこもらないことを明らかにしました。後で、彼はF4のため、有名になりました、いるケン子の、各々親に家を買ってください、しかし、ケンは彼の父についてさらにあまり話しません。

仕事を中止して、1日で200万を失ってください
楚留香のゼネラルマネージャーは、新疆でケンを訪ねて、2、3日前、ケンの父の状態について彼と話し合います。彼は以下のように述べます:ケンは、見ているために、彼の父のために彼のCLXイメージ写真を台湾に戻しました。父は、その時通常の区にいます。彼は絵を見て、微笑みました、彼が幸せで、明確だったことをフェルトに作ってください。マネージャーも以下のように述べました:『ケンは、本当に男性です。彼が彼の父について話したとき、彼は涙を落としませんでした。彼は、彼が1日(NT2 100万について)に出発するならば、我々のテレビドラマグループがRMB500,000を失うということを知っています。しかし、家族は最も重要です。彼が台湾に戻るならば、我々は彼を待ちます。』
現在、しかし、父は意識不明のものであります、そして、州を暖めてください、Shi JuXiangは言います:『ケンが彼の父の状況を知っているとき、彼は非常に動揺しています、しかし、彼は一生懸命に働いて、私情を克服します。彼は、彼が主役であるので、テレビドラマグループが毎日彼と働いていると思います。彼が去るならば、それがテレビドラマグループに起こるならば、どうですか?我々はそれについて我々が現在休暇を求めないことを議論しました、そして、孝天父の状態を待つことは安定したようになります。

英文訳を翻訳機にて



孝天の気持ち考えると涙が出てくるよ

いろんなことあったって親は親だもん

今は孝天にとっても大事な時期だし・・・本当に心配だと思うけど
もうがんばれ!!としかいえないよ~がんばれ!!孝天&パパ!!


回復することを心から願うわ



華流ネットさんヴァネの記事


明日はヴァネコン初日~こちらもがんばれ!!



9日の昼講演急遽参加します私(笑)
おかげさまで「かも???」はとれました
まっこの急な意味不明な動き私的にはいつものこと?なんで
だれも驚かないかもね~(笑)
決めたの一週間前(笑)
おかげで席は一般席購入で見事に後ろですが(笑)
双眼鏡だけは準備しました。
後はなんの準備もしてない・・・グッズもなんもなし・・・
服すら買えなかった・・・






一人で怪しく後ろの方から
ヴァネの応援させていただきます(笑)
滞在時間今回何時間でしょうね~ふふふ~



ヴァネのコンサ成功こちらも祈ります~




No.452 / ケンチャン /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ただいまっ  
2006.05.19.Fri / 17:29 
ただいま~かえって来たよ~

東京滞在時間約三時間(爆)
往復4時間半くらい(爆)

なんちゅうハードな日程なんさ~

おかげで何もなかったように家事に迎えますっ(笑)

4日くらい前から急に孝天見に行きたい願望がウズウズ~
今日の当日まで迷っていたけど
思い切って行っちゃったよ~
ありえない行動だわ~



渋谷に着いたのが11時ちょい前~
そこで迷朋たちと合流(いろいろお世話になりましたありがとね~)


11時半より整理券順に並ばなくてはいけなくて
私達は代々木公園の方で並んでました。

今日の私の相棒は宇宙人(笑)
並んでいる間もいっぱい喋れて楽しかったよ~ありがと~!!
まっいろいろはやらかしてもくれたけどね(爆)
書かないけどね~っていうか書けない(爆)


並んで順々に前に進んで行くうちに係りの方から
カメラOK!!とのこと
やった~!!デジカメもってきてよかった~


kenrajio1.jpg

kenrajio2.jpg



でもね~孝天目の前にしたら本当に本当に綺麗で
デジカメも動揺しちゃって撮れてんのか撮れてないんだか
見るまで心配だったよ~




私孝天見た瞬間ね~ものすごい「ケンチャ~~~ン」って叫んじゃったよ
知らん間にだよ~生の威力ってすごいやね~

どれくらいの時間見れたんだろ~?30秒から40秒くらいやろか?
すごく近かったのにあんなに
綺麗だなんて(笑)

でも本当にケンチャンカッコよかったわ!!


見終わって迷朋と喋っていて急に「あれ?っエルサいたけ?」って
聞いちゃったわ(笑)
で、迷朋の撮ったデジカメで確認したら
「いたいた~」もうね~本当に孝天しか目に入らなかったの


エルサかなり顔が引きつっていたらしい~(私は見てないから知らんけどね)
そりゃみんな孝天しか見てないからね~
ごめんよ~エルサ



ちょっとあまりにハードに動いてしまったため(帰りの新幹線やけに込んでてここでもず~~と立ちっぱなしだったし、朝から本当はなんも食べずに参戦していたのさ)頭痛がひどいんで今日は
これまで~っていっても続きはないけどね~(笑)




コメレス溜め込んでてすんませんもうしばらくおまちくだせ~
No.400 / ケンチャン /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  メチャ綺麗  
2006.05.19.Fri / 14:29 
20060519143513
20060519143512
20060519143505
生ケンちゃんメチャ綺麗
メチャ近かったしご機嫌にニコニコ手を降っていたよ
No.399 / ケンチャン /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ちょっといってきます。  
2006.05.19.Fri / 07:47 
孝天記事関連




中国情報局さん


華流ネットサン


アジアンパラダイスさん





今日はこれでドロンしちゃいます~。(仔の記事まで拾いきれなかった~ごめんよ)


生オーラ数秒浴びてきちゃいますではでは~
No.398 / ケンチャン /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
