戦神 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いっておく?  
2005.08.24.Wed / 14:21 
明日発売?(もう出てる?)の「ASIA STAR」ん~これは
買いのリストに入っているんだけど
なぜかヴァネの海外サイトに既に画像貼られてた~2人ともかわいい!!最高に可愛い!!特に仔は可愛い!!○○○似合いすぎ!!
買いのリストは撮り下ろしのみの私
海外サイトに張られてるということはもう出てる?なんて疑問も
ありながらなんだけど~

プナプーちゃんこんがらがらんようにこの話題上げておくよ~!きっと買うんだよね!?仔載ってるからこの間の「fabulous!」と同じ衣装のやつよわかった?



下に行く為に無理やり話題書いてMARS!!バレバレだね。

昨日にひき続き「勝手に戦神SP」

仔迷の方~お気をつけて~
HDCの放送お待ちの方~スル~してね!!

今日はFC2なんだか調子悪い
絵文字が出ない(+_+)



明日って台風来るのか~?
また予定変わっちゃうよ(T_T)/~~~

▽Open more.
スポンサーサイト
No.189 / 戦神 /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  戦神うらやま特集  
2005.08.23.Tue / 15:53 
昨日のヴァネ来日祭りにすっかりすねてしまっているatuatuです
札幌にヴァネが行くのは大歓迎よ~でも名古屋の展覧会の時と
比べて差がありすぎるのさ~

しかも~とお~い!!

名古屋にもエドワード&メーガンが来たよ~でもなんのイベントもなく
知らん間に帰ってしまってるし~

名古屋での祭りを大期待していただけに
ガックリしたものさ

こうなりゃ東海迷も黙っていないぞ~
(ちなみも九州&広島もなにもなかったぞ~)

やっとバンダナを使える時がきたぞ~(爆)地味に各自で暴動!!各自でかい?
そうかこういうときに使うのねって(爆)


話し変わって
この間から考えていたことがあるんだけど
もう一つ裏にえふすーの現実逃避というのをこの間にレンタル
したんです(まだ何も書いてないですが)
プライベート設定ができパスワードを入力しないと入れないようになってるんだけど~表に貼れない画像などネタバレ使用などエロ対策(爆)などなど
プライベートにしたらどうかしら?と思ってみたんだけど
めんどくさいですかね~?見たい人は限られてきてしまうんですけど
なんで作ろうかと思ったかというといろいろあるんですけどね~
まっとりあえず報告だけまだ本当に書いてないから~
とりあえずラブストームが始める頃から~書き始めようかなって思ってます

この下は
戦神うらやま画像貼りまくってます。
キスシーンに入る前の
ウォーミングアップです
ネタバレ画像なんで戦神をこれから
楽しみにしてる人はスルーしてね。
▽Open more.
No.188 / 戦神 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  戦神20話最終章  
2005.08.21.Sun / 15:19 
昨日にひき続き戦神いきま~~~す。

戦神20話「MARSの光」

最終話だけに本当にHDCでの放送を楽しみにしてる方~
スルーしてくださいね~


綺羅と零の結婚のお祝いをしてくれるとアパートに集まった朋達
零はなんだかチキンを買いに言った為まだ来ていないんだけど
晴美が選んだプレゼントのベールを嬉し涙する綺羅

買出しに出ている零の前に桐島が泣きながら現われる
桐島の弱気な様子に戸惑い気味の零・・・ひと気のない場所に移動する
2人

20050822093539.jpg


零「一体どうした?」
桐島「怖くなったんだ 一人でいることが・・・」
「どうしたらいい?」
零「大丈夫。」と言い桐島を抱きしまる零に桐島のヤローナイフで腹
刺しやがった零の優しさにつけ込む桐島めちゃ腹立つぅの!

20050822093754.jpg

桐島笑いながら「ざぁまぁみろ!馬鹿にするからだ」って言いながら
零にまたナイフで切りつけ刺しやがった

綺羅はその時幸せそうにベールを付け皆に祝福されてるし
幸せそうな綺羅をよそに零は・・・

20050822094514.jpg



この天国と地獄の違いがやけに悲しいわ

20050822094631.jpg



桐島「死が迫る感じは?いつもの勢いは?あんたらしくないね?」
「面白しろいな、ひ弱で馬鹿にされていた俺が人の命を
操れるなんて今すごく楽しいよ」
「どんなに強くても死に直面した途端臆病者になる」

零はでもニヤッと
桐島「命乞いしろよ!」
零「やっぱりな、お前はこの程度さ。ヒステリックで思い込みが
激しくて欲しいものは結局手に入らない」
この言葉に桐島3度目ナイフで刺して逃げてた。

零立ち上がれないほどヨロヨロなんだけど「綺羅!」って言って倒れこむ
綺羅はなんか嫌な予感感じてたんだろうね零の「綺羅!」っていう
呼び声に反応して後ろを振り向くが誰もいない

お祝い中の綺羅達もあまりの零が遅いので心配して達也が零の探しに行く零のバイクを見つけ辺りを探す達也
零が血だらけになって倒れてるそのことを晴美の携帯で連絡する達也
もう無言だわね~言葉もでないさ~

桐島は町の中を呆然と血だらけのまま町を歩く異常なやつがさらに異常になってしまった

病院に駆けつける綺羅と晴美
病院で達也に話を聞くが達也も「何がなんだかわからない」って
達也「アイツの傷すごく深くって医者が危篤状態だって」
綺羅はそれを聞いて取り乱す
20050822094810.jpg




まだ手術中の零の元に行くと泣き叫ぶ
もうこの場面泣けて泣けてしょうがなかったよ~なんちゅうなんちゅう可哀相な可哀相な綺羅の演技にやられましたわ~思い出しても泣けるわここ!

零の父も病院へ来た
零父「大丈夫!零は絶対に助かる!」と綺羅を励ます
その言葉にもうもうもうもう~綺羅堪え切れなくって泣き出す
そう!絶対零は死なせないよ~
わたしが絶対死なせないよ~こんな結末は韓国ドラマだけで十分だぁ~


少し落ち着いて話をしながら零の手術の終わりを待つ綺羅と零父

零父「三年前のあの時もこんな風に病院で零の目が覚めるのを待っていた。聖が死んだあの日だ。私が誰かも分からなかった。聖の死があまりにショックで帰国してからの零は別人のように突然倒れ、呼吸が止まったり、
ひどく乱暴になったり、それがエスカレートして毎日のように警察に
呼び出された。私はら策尽きて零をセンターに入院させた。母親の主治医だった先生と相談して記憶が抜けた部分に別の情報を与えた。
例えば母親は自殺ではなく病死で・・聖は自分の弱さから自殺した他に原因はないと」

綺羅「零の記憶があいまいで抜けていたりするのは後でうえつけたから?」

零父「守りたかった暁彦が死に章子(零母)が死に聖まで
もう零しかいなかった。ただ零を失いたくなかった。」
この父の零に対する思いにも涙涙だよ~もう零父・・最高!!

そうこうしてる時に零に輸血が必要になり零父手術室へ

綺羅一人になり勝手に開いては閉まる自動ドアに
綺羅「聖?」でた~~~~~~聖のお化け~~~~~でも怖くないのよね~なんだかかわいいの

20050822094925.jpg



綺羅をすり抜け手術室に入っていく聖に
綺羅「そっちにいっちゃだめ~~!!零を連れて行かないで~~!!」

零いろんな装置はずされ死んだ?でも零の魂?目開けてるし~

屋上にいる零
下からドッヒャ~~~聖が零の足ガバッと掴んで
オゾゾ~~~~(怖)だってこれ屋上なのに聖ったらぶら下がってんだもんよ~
怖いよ~まじで!
20050822095046.jpg


でも聖が仔なもんだからなんだか可愛いの~お目目くりくりで
零に手を差し伸べる聖

20050822095212.jpg


零も聖に手を出そうとした時綺羅の幻?が「零!」と呼び止める
零「聖ごめん、まだそっちにいけない」って言ったら聖が消えたわ。


綺羅が差し出す手を握り零生還!


綺羅の愛の勝ち~~~

病室で目を覚ます零
零「俺死んだのか?生きてる?」
20050822100613.jpg




零と病院の庭で話す零父
零「白髪増えたね俺のせい?もしそうならごめん!。
10年間誰にもいえなかっただろ?」
もう零父涙~それを見て
零「ヤバイな、親父泣かせちゃったよ」ってそのセリフ可愛いし・・

PDVD_077.jpg



20050822100826.jpg


零父の気持ちがやっと零に通じて
私もうボロボロだよ~零父の今までの苦労が分かりすぎちゃうもん。
いろいろ大変だったんだよ~顔には出せない不器用な父は・・
零は本当にいい子だよ最高!




零の肖像画を零父の社長室に飾るここでも零父の零への愛が感じまくり
早く子供作れってさ~何人でもいいからコロコロ作れって
零、犬じゃないんだからさ~って

綺羅が公園で絵を描いてるところ
零「お前の絵感じ変わったな」「出会った頃より深みが出た」

綺羅「そりゃそうよーいろいろあったもんー負けなくってよかった」

零「俺、去年死にそうになった時さ(このとき既に入籍から1年ほどたってます)聖に会った気がする高校生の格好でー今思うと俺、聖を理解していなかった。
自画像を見るようにー聖を見ていたんだ。」

綺羅「零、ずっと迷ってたんだけどやっぱり話すべきだわ
渡したいものがあるの」って聖の遺書を見せる綺羅
遺書を見て

零「たった17年で結論を出すなんて」
20050822100927.jpg


遺書を焼き捨てる

零「首を長くして待って待ってろよ。いずれ俺も行くからでも、そのときは俺もジジィで誰だかわからないかもな」

零のGP戦をテレビで見ようとする達也と晴美
20050822101014.jpg


めちゃ達也茶髪だし・・・マスターとか言われてるし・・・晴美も
客に奥さんって言われてる~この2人も結婚したのね

レース場の階段で
零「ここにいるだけですげぇ楽しい、生きててよかった」
綺羅「世界が終わる話覚えてる?
「今でも世界の終わりを信じてる?」

零「そりゃいつかはおわるだろうでもそれまではしり続ける」

20050822101111.jpg



「ついてきてくれよな、綺羅」
20050822101214.jpg




零を刺した桐島は病院に入院してるんだけど
零の写真をみても誰だかわからなくなっちゃってるし
絵も書くことができないくらい
精神状態おかしくなぅてしまぅたの
最後のエンディングでは桐島が小さな子供に手を
添えられ絵を描く姿が出てきます。

終わってしまった~~~

最高だよ~やっぱり戦神

長々と書いてしまって読みづらくてすんません

▽Open more.
No.186 / 戦神 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  戦神19話  
2005.08.20.Sat / 22:56 
遅くなりましたが戦神の19話です。

HDCでの戦神も始まりましたので一言!!
思いっきりネタバレですから~~~!!

HDCでの放送をお待ちの方はスルーしてくださいね~!!



戦神19話「経営者失格」

達也がバイクを買い綺羅と晴美の前に現われる。
20050822122932.jpg



なんだかかわいいのでキャプってしまった~この子もえくぼあるのね~
零がバイクをやめてしまったことが気になる綺羅。

綺羅達の友達(チカ)が歌手になる夢を応援するためパーティーを開く
計画を立てる綺羅と晴美。

実家に帰ると零宛に明高から手紙が届いていて
「YAMAHAがお前をGP500の試乗に招待する」との内容
嬉しい反面複雑な表情の零

20050822101827.jpg



パーティーに喜んで駆けつける零
そこでチカがデモテープの入った封筒を道でぶつかった人と封筒が
入れ替わってしまったと~応募の時間もなくみんなで慰めている所
いいタイミングで達也バイクに乗り登場
零が達也のバイクに乗りすごいスピードで封筒を交換しに行く
何とか間に合い一仕事をやり遂げアパートに戻ると
疲れてしまったのか子供のように眠る零

綺羅「零、夢をあきらめないで」
20050822101946.jpg



綺羅は零父に零にバイクの世界に戻してくださいと頼みに行く。零の父も零を失うのが怖いのよね~弟それで失ってしまってるし・
綺羅「夢をあきらめさせる権利はだれにもありません。
自由にしてください。」と説得

零が仕事のパティーの合間に父現われ
零は実父が交通事故ではなくレース中の事故で死んだことを聞かされ
驚く零

零「暁彦(実父)後悔していないよ。結果は出せなくても思う存分
夢の為に生きたんだからきっとー幸せだったと思うよ」

20050822102058.jpg


零父「お前は経営者として失格だ。お前には社長は無理だ。何も期待しない。好きなようにしろ」と不器用な父はこういう言い方しかできないのよね~
零「つまり、クビ?」
笑いながら零やった~~~~!!開放された~って大喜びでスキップ
しながらネクタイを外し~スーツの上着も脱ぎ捨て回転しながら
デコ?全開で喜びを表す零いや~兄ちゃんだけじゃないもんデコ全開
20050822102306.jpg



その後を綺羅はネクタイを拾い~の上着を拾いの~駆け寄る
20050822102412.jpg


20050822102424.jpg


親父とグルだなって仔お得意の指差し!!
綺羅零が捨てたはずのYAMAHAからの手紙を持ってくる
日本へGO~~~~!!

20050822102610.jpg


日本でバイクの練習をしている零を不安そうに見つめる綺羅だけど
零は生き生きしてますわ。
大Sでの日本ロケってこれだけなんね~すくな!!


20050822102729.jpg


出合った頃の話を楽しそうに語る2人
綺羅「顔はいいし、背も高いし、手足も長いしほんと完璧だよね」
???手足長い???ほほ~~~ん
「でも零の魅力って生き方なのよね~いつも自然体で一生懸命
で零がそばにいるだけで場が明るくなる」
確かに

綺羅は零が消えてしまうんじゃないかと不安で結婚の話を持ち出す。
綺羅「2人のどっちかに何かあったとき一番に知らせてもらえる一番近い
存在になりたい」
「人生最後の瞬間には零にそばにいてほしい」
その言葉に零「綺羅、結婚しよう」
20050822102823.jpg


どっひゃ~~~ん!綺羅コンチクショ~~~!!

町で桐島を見かけた零は桐島を追いかけ茶を飲む2人
零が病院に行ったことも綺羅と結婚することも知っている桐島

桐島「2人の噂は(有名だから)すぐはいりますーまた大切なものを
失う気?」
「あんなに辛い思いをしたのにね~」
「今度、失ったらどうなるんだろう?」
「2度目はさすがにきついよね~」
零「綺羅を殺すのか?」
「綺羅を失ったら絶対にお前を許さない」
「長くかかろうと、どんな手を使おうと復讐する生きる糧になる」
不気味に笑う桐島

零「でもーその先はー綺羅を失ってお前を殺しても俺は生き続ける」
「今、悲劇が起きたなら唯一の解決方法は勇敢に立ち向かうー
悲劇は悲劇を呼ぶだけじゃないか?」
「お前みたいに人を恨んで八辺りしても夜になって一人ベットで
目を閉じるとき寂しさと無力感がどっと溢れて・・・」
桐島「どうしたんだよ?あんたらしくない ・・イカレたのか?」
零の今までとは違う言動に
ワナワナしている桐島~~~零は変わったんだよ!!

零「お前が哀れだよ」の言葉に桐島零に顔面水ぶっ掛ける
20050822103035.jpg


ちゃんと息止めたね零えらいぞ!!にしても零に何すんねん
桐島「同情はやめろ!屈辱だ!」
冷静な態度の零に戸惑ってその場を立ち去る桐島

学校にも結婚のことを話しに行く零と綺羅

20050822103132.jpg


零「だって愛されちゃったし」ってなんかめちゃ可愛いし~
零「おれはこいつの夫だぜ!!」
ってコンチクショウメ・・・綺羅のやつ!!


19話ここまで~~~遅くなりましたがとりあえず遣り残して
気になっていたもんで後は残すはラストだぁ~~~!!
軽く手抜きですが勘弁してくだされ~~

明日でもいいいかな~?(誰に聞いてんだ?)
よし!!あしたね!!
No.185 / 戦神 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  戦神18話  
2005.08.05.Fri / 16:57 
戦神18話「零の記憶」

ん~この回難しくってうまくまとまらないんだけど
勘弁してくださいよ~


先週の母の肖像画の絵が動き出すシーーンからスタート!
やっぱり編集されて今週に持ち越されたのね~
フライングですんません

綺羅が聖の遺書を見つけ読む。
長いんだなこれが~でも聖の本性がわかる重要なとこなんだけど少し飛ばしながら
遺書「誰か知らないけどこの手紙の存在を知ってしまったんだね。君が誰であれ零でないことを祈る。6月29日今日僕はこの命を終わらせる誰もが疑問におもうだろ・・ただ一人を除いて

ここより回想シーン零が聖に実父の写真を見せる
零「聖、面白いものがー見ろよ。この写真の男ー俺たちに似ていないか?
お袋、浮気していたんだぜ。よりによって親父の弟とさ、お前が尊敬する親父の実の子じゃない」零は自分を責めるー自分の言葉が結果的に僕を追い詰めたとーでもでも僕は傷ついてなんかいない。

実の子じゃないことーとっくに知っていたから
聖はLAに住んでいたときからその事実を知っていたショックではあったけどどうでもよかったと問題は自分の中にある
って聖の中にも怪物が住んでるとな零が昔聖をいじめていた悪がきに銃を
むけたときに残酷な自分がいることにきずいたってその時悲しいとかおもわずワクワクして期待したって
僕以外の人間で許せるのは零だけ・・・

「零が僕から離れていくーいつも一緒だったのに・・・君のような強さがあれば・・・僕は君の中で生き続けよう。
君に最高の傷跡を残していこういつも一緒ー待ってるよ零!
君も早く僕のところへ来れるように」
ドアが勝手に閉まり綺羅びっくり!!聖のお化けか!?重いでしょすんごい重いでしょって遺書だもんね~明るかったらもっと怖いわな~
当たり前か!聖は零のことすごく愛していたんだよね~
かたち的には間違っちゃってるけど
戦神の話の中の人物って心が満たされない人多すぎだね~

零は母の部屋で母親がどんなんだったか思い出そうとしている
零の記憶の中で病院の院長が浮かび上がる

このへんカット部分
部屋に戻る途中螺旋階段でまた幼い零と聖と母親が出てくる幻想~
階段で父に会うそのときの会話もカット!
なんだか母親は何で死んだのか?癌だ。的な内容!
部屋に戻る零ベットの中に入る
20050822114101.jpg

20050822114219.jpg



綺羅も聖の遺書やらなんやらで寝れないみたい~零もなんだか寝れない。

次の日零は自分も入院していた病院に行って先生に話を聞く。
ここでまたいろいろな過去が出てくる~

零の母親も先生の患者で入院していた。
零の父が零と聖を守るために母親から引き離した。
零の母は零と聖を愛しすぎたために我が子まで殺そうとしたなぜ母親がそうなってしまった原因は性格とストレスと夫への裏切りからきてるんじゃないかと

愛する人を失ったことは夫を裏切った懲罰
だったと思い込んでいた。


零の父親もカウンセリングを受けたが
零と聖への愛は本物と判断された。
零の父親は子供ができない人だったみたいです。

「お袋は死を選んで暁彦の後を追った
俺と聖を捨てて親父を捨てて死んじまった」
手首切って
暁彦の元へ
20050822114452.jpg


20050822114614.jpg


先生との会話で零が父親のこととの誤解していたことがわかる~
よかったさ~零父もすごく零のこと愛していたのよ~

綺羅は綺羅で零の父親と過去の話をしていた。

綺羅「零は父親似?」とまた零父にとんでもないことを聞く綺羅

綺羅に昔のアルバムを見せる零父
その写真はレーシングスーツを着た零に極似の暁彦
暁彦はレースに興味を持ちサーキットで死んだんだってその後零母の
妊娠が発覚!紛れもなく暁彦の子だって


綺羅は町で零の帰りを待っていたわよ~
満面の笑みで・・・・

20050822114829.jpg

20050822114853.jpg


2人仲良く手をつなぎどちらが先にねをあげるかわけのわからん競争開始!でも零も過去のことが吹っ切れた様子だしなかなかさわやかな2人です~ここくらいしか今回微笑ましいとこないもん

久しぶりに桐島が登場

心理センターでのカウンセリング中に青木(桐島が殺した幼なじみ)の話が出ると泣き出す

20050822115046.jpg

でもこれは桐島が病院から出たいがための作戦で部屋に戻りベットに戻り
不気味に笑い出す
20050822115139.jpg



零は父の仕事を覚える為に猛勉強
おまけにスーツなんぞ作ってもらって着ちゃってる

20050822115309.jpg

20050822115330.jpg



やっぱり私
白シャツ好きだわ~
零似合ってるしさわやか~~


20050822115459.jpg

かっこいいよね~この感じ

アパートに帰っても勉強を晴美に教えてもらう零
なんだけど一気に頭使って知恵熱出してるし~
おこちゃまか~ちゅうかんじがなんだけど

零自信も父のことを認め始め
零「親父の顔をつぶせない」って

こんな会話をして零もこっぱずかしくなったみたいで
外に出て頭を冷やしてくると河原へ

綺羅が零の様子を見に来て「零」と呼びかけるが
バイクの練習をしている人たちを楽しそうに見ていてきずかない。

20050822120519.jpg


その様子も見て複雑な綺羅~零はバイクに乗りたいんだわね~

はい今週はここまでです。

のこり後2話ですが来週再来週はちょいとPCから離れてしまう
のでレポできないかと

PC環境戻り次第やりますけど~10日ほど留守しますんで

No.176 / 戦神 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。