F4 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ありがと~~~!!  
2006.09.12.Tue / 11:20 

スー、旭を好きになって3年ちょいすぎたかな・・・

やっとやっと旭に会えました。
簡単に旭に会えていたらこんなに気持ちが長く続かなかったかも・・・


本当に念願の念願の旭に・・・・
なんでこんなに時間がかかっているのか
笑っちゃうけどね(旭が悪いのよ・・・笑)


だから余計に旭に会えたっていう気持ちなの




ブログをはじめて1年半位たったかな~
飽き性な私が自分なり珍しく頑張ったかも
それは旭を好きな気持ちが強かったから・・・
できたのかも・・・周りの迷朋にも恵まれていたしね
やっててほんと楽しかったの・・・


旭に会えた・・・私の願いは1つ叶ったよ


イベ前からず~と考えていたこと・・・
でもきっかけがなかったの・・・

ここでちょっと私の旭の時間を戻したい・・・原点に戻ってみたい・・・
今までだってず~と旭とスーを追っかけてきたけど
でもそれはブログのためだったのも事実・・・

だから今度は自分の為の旭の時間をゆっくりゆっくり持ちたい・・・


うひゃひゃ~~~怖い?きもい?(笑)


毎日スーを追っかける生活は変わらないと思うわ
今まで以上になったりして・・・(笑)


さらにオタク化まっしぐらかも?(笑)



好きな気持ちはかわんないよ
ずーとずーと好きだもん
生旭見てさらに旭色に染まったかも(笑)


お休みにするか閉鎖にするか・・・かなり悩んだんだよね
でもお休みにしちゃうと私の性格からいくとすぐ書いちゃいそうだし・・(笑)

しばらく、もしくはずーーーとブログ更新一応ストップーーー??!!っていう
ことでお願いします。
ブログはストップだけどよ~くみると・・・笑





でもね・・・もしも書きたくなった日の為にここは残して
おこうかな・・・って勝手なこと考えてたり・・・(笑)
戦神レポでいまだに検索かなり引っかかるっていうのもあるんだけどね(いいわけいいわけ・・・笑)


旭の想いを訴えたい時でてきそうだし・・・・



後、お友達に協力したいメッセージがあったりするときのために・・・




ベロのブログに飛んで~~~!!
って同じ想いのブロガーさんに協力したい時もあるじゃん(強引だな 笑)





あまりに思い入れ強すぎて消せないの・・・このブログ・・・・笑(これ本音!!)
だからしばらくこのままにしておかしてね。


自分の中でブログの中は特別な場所だったの
本当にたくさんの迷朋さんとの交流が持てたの・・・
だって私ブログ始める前にはどこにもコメしたことなかったし
ご近所さん以外ですーのこと話させる友達1人もいなかったんだもん・・・
目指していたのは町内一のスーの情報通(笑)
まっプナプーちゃんしかいないわけであっという間に目的達成(笑)

だから本当に特別な場所だったの
迷友さん欲しい人は絶対に勇気出すべきよ~(断言)
コメントをもらうことの楽しさ、スーを共感できる場所
本当に私の宝物だよ
スーを通じてたくさんの方と友達になれた本当に嬉しい
これからも今までと同じように付き合っていきたい(ええ~~~?言うな・・笑)

これからも迷朋が増え続けること望んでるし、
メールも歓迎だし、お友達のブログにも遊びに行くよ~
チャット、メッセ呼ばれて都合があえば参加するし
でもね・・・私んち豆腐屋じゃないから(爆)
早起き説がいつの間にか豆腐屋?新聞や?ってこらーーーー(怒)
普通だから(笑)


よそ?で見かけたときも気軽に
声かけてね(私怖くないから~笑)




A3439352-26.jpg

年末に会えたらいいな(日本ならの話だけど)でももうちょっと後でもええぞ(笑)仕込み大変だからさ~ 笑






それではまたね?~~~!!


こんな風にしか書けない私を許して~~~笑


No.512 / F4 /  comments(99)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  なんだか忙しい・・・追記  
2006.09.05.Tue / 13:42 



アップルさん記事

70歳の病気を患っている迷に9日の夜公演招待したようです
家族が4月にジェリーに手紙を書いたことを受けてジェリーが招待したとか・・・



Jerryは「私はそんなに偉大ではなくて、しかし人を助けるのがとても楽しい。」この言葉旭らしいね。

20060905085018.jpg

この画像すき~なんかいたずらなお子ちゃまみたいだね


ettoday.comさん

観光大使のF4ドラマは
25集のF4ドラマは日本と韓国で4月予定だとでててるけど
ほんとう?(まだ信じてない私 笑)



pchome.com.さん白色DVD発売はやっ
私は日本版を待つわ~~~耐えてみせる~
たぶん・・・・


ライブ台湾さんヴァネカンマレーシア記事

ライブ台湾さん記念ボックス記事




華流ネットさん白色キスシーン記事
私は見る前はね~いやだって思っていたけど
やっぱり何度も見ちゃう~(笑)



華流ネットさん孝天記事



華流ネットさんF4の記念ボックス記事




今週に入ってなぜかあれもこれも?
なんだかバタバタ忙しくて
記事にも落ち着くがなくてコメレスも遅れてごめんね。




::::追記::::

STAR JERRYイベの日(8,9日)に入会できるんですね
よかったわ~


グッズの販売もあるみたいだし~


なんだかイベの日まで
ほんと忙しい気がして落ち着かないわ~


明日・・・明日・・・とうとう・・・・



No.506 / F4 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ええ?もう~?  
2006.09.02.Sat / 21:24 
さんショップで



写真集「VAN-DALISM in TOKYO」予約受付中!!


予約いただいた方の中から抽選で500名様に「VAN-DALISM in TOKYO」宣伝用ポスター(非売品)をプレゼント~


ええ~もう?予約開始してるんだ~でいつ発売なんだろう?





華流ネットさん一応仔の名前があるんで・・




どろん・・・・しま~す




No.503 / F4 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  終わった~  
2006.09.01.Fri / 15:51 
昨日の空港での旭~

IMG_8709_copy(8556).jpg

IMG_8728_copy(9984).jpg

(画像最愛さんより謝謝~)

帽子の早着替え?(笑)不思議じゃね~



仔のほぼノーカットバージョン記者会見
こちらこちら(まだ今の時点で更新されてませんが・・・今日のはず)


今日から孝天の東京審判があちらで公開ですね~

skith.jpg




華流ネットさんF4記事

なんだかな~なんだかな~なんだかな~しつこい?(笑)


華流ネットさん旭記事









3288.jpg


なにがあったのってな感じのジェリーなんだけど・・・(笑)








なかなか忙しく白色が見れずたまっていくんですが(涙)
9話まではみたの・・・やっぱり毎日の放送はきつい(もったいない 笑)
土日の間にまたたまった分見ないといかん~



夏休みやっと終わった・・・・やっぱり40日ちかくの
お休みって長いよ~疲れた・・・・


No.502 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  みんな忙しいね追記  
2006.08.31.Thu / 10:01 
3200.jpg

(クリックで大きくなります~かっこええ~)
tungstarさん孝天いっぱいやっぱりいかつい眼鏡ないほうがかっこいいね~

すごいお疲れのようで大変だね。頑張れ~~~!!




HMVさん
220.jpg

表紙は韓国&台湾音楽ファン注目の韓台ユニット「カンタ&ヴァネス」。カンタがメインで、表紙&巻頭インタビュー。

昨日の北京での画像

470774ba020008sd.jpg
U1819P28T3D1223994F328DT20060830181908.jpg


小支サイト
ヴァネカンマレーシア日程更新
忙しいね~大変だ~



華流ネットさんジェリーの髪の毛記事

やっぱり無意味に伸ばしてるわけではなかったのね~




++++追記++++

HMVさんなんじゃコレクターBOXだって!!


F4 Five Years Glorious Collection

特典に惹かれる~うう~我慢じゃ~

100pフルカラー大型スペシャル写真集(日本語訳付き!)

これが気になるぅ~~
No.501 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
