  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  JERRY最高!!  
2006.09.10.Sun / 14:39 
昨日昼講演、夜講演「JERRY FOR YOU」参加して来ました~
もうもう~可愛い可愛い~ず~~~~と可愛いの

今日旭は台湾に帰って写真集の仕事を展開すると今日の中華記事に
でてましたね


もうかなり記憶が飛んでしまってるけど私的レポです



ジェリーが中央から上がってきてイベント開始~~~
前日の衣装と同じスタイルだったね
夜もいっしょだった黒のフリフリのインナーに黒のジャケット
黒のベルベット生地の細身のズボンにすねくらいまでのブーツの中に
ズボンのすそをブーツにイン(笑)

ジェリーが日本語で頑張ってゆっくりゆっくり挨拶してるの
一生懸命本当によく覚えて旭の真剣さ妙に嬉しかった

旭の紹介で司会者と訳の方を紹介

ここから椅子に移動してのトークが始まるんだけど
旭の受け答えがもうどれもこれも可愛くて~
何ともいえない間の取りかた最高に面白くて可愛くて・・・
日本語を加えながらデジカメで撮った撮られた写真をスクリーンに
映し出しながらその頃の様子など一枚一枚しゃべっていくの


どうしてもズラネタを言いたい旭(笑)前のなんかのイベントでの
ズラネタ言っていたよね?
今回は子供の頃の写真の髪型をズラだと冗談で言っていたわ(笑)


昼も夜も画像は一緒なんだけど少しずつトーク&ジョークも
微妙に変えていく辺り旭すごい頭いいな~って(笑)



1回目の抽選会
Tシャツ4枚と旭がつけてる指輪
うまい具合に昼も夜も一階、2階同じ枚数くらい器用に選ぶ旭(笑)
裏でなんかありそうだ(笑)

3508361-1457249.jpg

↑抽選の指輪にチュっとする旭

抽選会が終わると今度はビデオを見ながらトーク
これまた世界初映像だそうで
ジェリーがオムライスとシーフードスパゲティを作る様子が流れるの
頭にはタオル、また不思議なデザインの紺のTシャツ(笑)
このTシャツを移動の度に着れば第2のオヤジTの伝説が作れるかも(笑)お化けのQちゃんみたいなデザインなの(笑)
オムライス・・・・不思議なオムライスだったわ~ライスにひとつも
味付けしないのさ~卵を巻いて(焦げてる)最後にケッチャプをかけた(笑)
卵をかき混ぜるのが得意だとジェリー本人が言っててでも会場から混ぜすぎちゃうか?な反応(笑)


シーフードスパゲティートマトを切る旭の真剣な目(会場も笑っていたわ)
フライ返しで何もかもの工程をしちゃう旭がまた可愛い~昼講演かなり
司会者突っ込んでた(笑)

最後にオムライスとシーフードスパゲティーどっちを先に食べるか?
ってなクイズあり夜の講演ではほとんどみんな正解を知っているかのようだったって(笑)司会者突っ込みあり


ビリヤード、バスケ映像~これ本当にどっちもうまくて
すごいかっこいいのバスケシュート決まりまくりだしタンクトップから
たくましい腕見えてるし~(でも下はいつもながらのダボダボグレージャージなんだけど 笑)ビリヤードのシーンではNG映像あったりでまた可愛い~



会場でもバスケのシュートをやるんだけど
ジェケット脱いで袖まくり~ジャケットを脱いだ旭の体の
細いこと上半身はそうでもないんだけどやっぱり足がすごく細く感じたよ~今体重68キロだと言っていたよ
靴のサイズは9.5だと~これ日本のサイズで言うと
いくつなんだろう?なぞ~だわ誰か分かる?
映像で見るほど
シュート決まらず(笑)
3509544-1458093.jpg


でも回転(ターン)してのシュートは昼も夜も
完璧にきまったよ~めちゃかっこいいの
3508375-1457283.jpg




次質問コーナーだったかな
迷に手を上げてもらってその質問に旭が答える
みんないい質問考えてくれててすごいわ~って(笑)
夜講演まえには旭からのフリでこの間中華記事に載ってた
病気の迷さん&付き添いの家族の方を舞台に上げ
旭自らお守りを渡す感動な場面あり
本当に見てて暖かい気持ちになったよ
あの迷の方すごく嬉しいかっただろうね
旭も来てくれて本当に嬉しそうだった
少しでも病気の方がよくなりますように

3509565-1458110.jpg


オヤジTの質問には会場かなりもりがったよ
だってみんな聞きたかったもんね
オヤジTは旭が日本に以前前に来たときに記念に原宿の古着屋さんで
買ったって言っていたよ本当なのか(笑)


観光大使の記事のドラマのことについての質問に
旭は聞いていない話のようで「へっ?」てな顔してた
おいおい~~~柴○~~~~

やっぱり目立つ迷のかたが質問に選ばれましたね
ウサギのヘアーバンドの方達、白衣の方、電光ボードの方、
おそろい衣装の方など
みんな必死でアピールした甲斐あったね~




この辺もうすでに記憶が怪しい~
順番が分からん(笑)

白色の映像が流れ
白色関連話~
旭は以前頭蓋骨の手術を見学したみたいで
その時先生が旭を見つけるとオペ中にもかかわらず
旭にサインを求めたとか・・・それはいかんやろ~(笑)



抽選会2回目

マグカップ4つに昼はネックレス、夜は指輪だったかな
昼は旭がサプライズプレゼントとして花束を抽選で一迷のかたに
舞台に上げてプレゼント

夜の部の指輪に当られた方すごく面白くて会場大爆笑でした。
席から舞台に上がるのにあっという間に飛び乗ったの階段を用意する間もなかった(笑)すごい身のこなしなの~結構年配の方だったので会場も旭もびっくりで旭も迎えにいこうとしたのに間に合わなかったと
笑っていました(笑)
3509544-1458093.jpg

(これバスケの時の画像だと思うけどあえて舞台に飛び乗った迷さま
を見る旭にばっちりかと思い再度使います 笑)

もう何もかもが壷だらけでした
旭の表情も一番よかった気がしました
みんな~楽しくて暖かくてほんといい雰囲気になれて本当にいい方が
抽選に当ってよかったです




最後はライブ~ここで衣装かえのため旭はけちゃうんだけど
待ってる間可愛い映像満載で最高でした

本当に可愛いの犬とじゃれてる旭
子供に泣かれて下唇ビュッって出してる顔~
可愛すぎです~このV売ってくれ

「一公尺」「真的」の2曲を歌い終了~
夜講演では旭ちょっと言葉つまりちょい泣き~

3509544-1458092.jpg

3509565-1458109.jpg



やっぱりチャンダチャンダはたまらなかった~
本当に生で聞きたくて聞きたくてしょうがなかったの
すごく上手だったし~イベントマジックではなく本当に(笑)
上手だったよ~みんなに合唱できてほんと嬉しかった
最後にアンコールが巻き起こったんだけど
旭出てこなかった残念~きっと旭は出たかったんだろうな
でもとめられてしまったんだよね




旭~~

最高だったよ!!


何度可愛いって私が口ずさんだか(笑)

日本語いっぱい勉強したんだね

本当にそれがすごく分かったよ~

ありがと~JERRY





お疲れ様~

今度は4人で来るんだよね~ね~旭!!



でも1つだけ

最初の登場は歌から入って欲しかった~
絶対に盛り上がりが違うと思うもん
歌歌ってからトークに入ればよかったかなと思うのは私だけかな?


(画像海外記事より)



アジアンパラダイスさん

9月15日より会見の模様が聞けますね~嬉しい!!

サンスポさん


スポーツ報知さん


ニッカンスポーツさん





華流ネットさんジェリーイベ記事

華流ネットさんジェリー頑張ったね


華流ネットさんジェリー会見記事
No.511 / ジェリー /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

i love u jerry v-207v-119

2007.09.04.Tue / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>chiepiyon


ただいま~!
可愛いよねあの旭素な感じでしょ~
ちえぴょんはスー迷だよね(笑)たぶん・・どこにも現われるから?(笑)
好きなんだよ~旭が!!(しってるわね~)



>ビッキー

夜の部いっていたの知らなかったよ~
会いたかったわ~
案外応用利く旭に感激だったわ~(笑)
本当に可愛くて可愛くて旭は最高に頑張ったよね
今度はスー祭りではびっキーに会いたいな



>団子


団子忙しくしてたんだよね~会いたかったよ
ほんとイベ終わったら記憶が飛ぶのよね~
あんなに可愛かったのになんだか自分が見たのが
夢みたいだよ~すごく成長してるよね旭~
あんだけ日本語頑張ってたし~うちらの愛する旭はやっぱり最高だね



>しずかさん


昼講演参加していたんですね~ほんと
これてよかったね~私もなんだか嬉しい
案外お笑い系いけるかも?ってなくらいうまいボケだったよね
生の旭の可愛さに触れれてほんとよかった~それは声を大にして言えるよね




>satoさん


レポもっと細かく書けたらよかったんだけど
記憶がかなり飛んでしまって私的壷になってしまったんですが
旭はきっとまた日本でイベやってくれるはずです。
今度は参加できるといいですよね



>PON


アリガト~~~!!可愛かったよ旭!!
することなすこと可愛かったもうおうちに飾っておきたい(笑)
PONは一緒に旭共感してくれた迷友だよ~
PONによかったねって言ってもらえてほんと嬉しい~!!


>mieieしゃん

質問・・・私も手上げれなかった・・・(涙)
目立つ小道具もなかったし~勇気なかったの
旭のTシャツってほんと不思議なデザイン多くて
ほんとかわいいんだけど~日本のものとはびっくりだったね


>lifeさん


歌はもう待ってました~~~~って感じだったよね
2曲じゃ足らないよ~もっとたくさん旭と合唱したかった
どの歌でも一緒に歌って見せるわ~なんちゃって中国語で(笑)
また来てくれるよ~旭も嬉しそうだったもん



>プナプーちゃん


この記事どころか会場で何度つぶやいたことか~
だってほんと可愛いのよ29歳の男があんなに可愛いのよ~
やっぱり旭だわ~~~(意味不明)
まだまだ語るわよ~ちゃんと聞いてよ~(笑)




2006.09.12.Tue / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

おかえり!
あの画像2回もだせるのは、旭迷さんだけだね!(笑)
ズボンをブーツにインだよ!それであのスタイル、たまんない!
・・・私誰迷??
ほんと好き!が伝わってきた。

2006.09.12.Tue / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ビッキー -

atuatu~~こっちでは久しぶり!!
私も夜の部行ったんだよ~~
行ってるなら会いたかったよぉ~~v-406
ヴァネ迷の私でも本当に心のこもったいいイベだったよ~
日本語は本当に勉強して頑張ったんだね!!ヴァネより上手だよんv-218迷の方の掛け声に『ハイ!ワカリマシタ~』って軽くあしらった感じの日本語がまた可愛かったよ~~!!
旭迷にしたら豪泣するくらい愛おしくて恋しいんだろうね!
次はソロじゃないけど地味なヴァネ祭りだわ~~(検討中)
その後はスー祭り希望よね~~

2006.09.11.Mon / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

なんだかもうすっかり過去のことみたいで
さびしいなぁ。
ジェリーはやっぱりステキな人でしたね。
人間的にも強くなっていてびっくり。
余裕を感じられました。

で、負けず嫌いなジェリーが大好きだ~~~

atuatuに会えなかったのが残念でした。

2006.09.11.Mon / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

私、ギリギリまで行けるかどうか?の瀬戸際だったんだぁ。
私は昼のみでしたが、行けて本当によかったです。
優しいオーラと微妙なボケ、、この落差がツボでしたね
でも、よく覚えてますね。
私、、記憶がところどころ、、怪しい。
でも、幸せなエナジーをいっぱいチャージ
できたと思いませんか?今、私は心も身体も元気だわ!

で、足のサイズですが、9.5ってたぶんUSサイズだと思う。
うちの旦那と同じみたい、、えっと27,5㎝です。
今度から旦那の靴みて、Jerryの足でも妄想しよっと!

2006.09.11.Mon / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sato -

atuatuさん、レポありがとうございます。
イベントに行けなかったけど、詳しく書かれてるので、様子がわかり、うれしいです。ジェリーの人柄、性格が現れてますよね。
疲れているところ、お疲れ様でした。

2006.09.11.Mon / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuレポお疲れ様!
ほんとによかったね~♪
ここですーっと一途に旭を思い続けてたatuatuを思うと
こころからよかったねと言いたい!!
レポ読んでこっちまで胸あつくなるよ~
ほんとにこれしか言えないけど
旭に会えてほんとによっかたね!!
その幸せな余韻に心行くまで浸ってください!

2006.09.10.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさんレポートありがとうv-221
9日の公演も良かったみたいですねぇv-10
オヤジTの質問した迷に拍手ですねv-218
私も気になっていたけどとっさに質問するとなると
なかなか出てこないものかもなんで(笑)
でも日本で買ったお気に入りだからなのか?今回の
写真とかでも着用していたし!
でも旭のお料理VTRのあの黒Tシャツのプリントも
ちょっと微妙だったんですけどぉ~(苦笑)
ペンギンのようなお化けのようなQちゃん風な・・・(汗)
詳しいレポートありがとうございましたv-10
今度は絶対F4で全員で日本コンサってことでv-238

2006.09.10.Sun / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

私も夜公演でした、良かったね。
コンサとはまた違ったイベで・・でも最後はやっぱり
あの歌で最高潮!
また絶対会えるよね~JERRY,ありがとう。

2006.09.10.Sun / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

さてatuatuはこの記事の中で何回可愛い~を言ったでしょ~
って問題でも出そうかと思ったよ~
良かったんだね?満足したんだね?v-398
お疲れ様~こんなにたくさんのレポまとめるのにも苦労したでしょ?でも行かなかった私にもよく分るよ~みんなの興奮と歓声が聞こえるよう。旭に感謝してるatuatuの気持ちもよくわかる。
私もatuatuに感謝だから・・・仔を教えてくれてありがと。
きっとみんなまだ夢から覚めてない状態だろうね~
本当にありがとう!そしてお・つ・か・れ・さま~~v-354

2006.09.10.Sun / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
