  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  くっとけくっとけ  
2006.09.07.Thu / 14:35 
たくさんたくさんの記事が上がっていてあっちもこっちも拾い読み~




飛行機で目を閉じて静かに休んで、昼ごろの時間のステーキ完食、
ホテルに入り手打ちうどん(ラーメンだね)食べ
6時間の間に3食食ったとか




空港では立ち止まらないで、握手をしないように言われていたらしいけど
迷の顔見たら思わず手出しちゃうし、近づいてしまうのよねのよね旭って


週刊の女性、SPUR、Binky?、anan、JUNON、TV朝日、フジTV、読売などテレビ局取材~
5日間の宣伝活動


白色巨塔はすでに日本のニュースから通して日本の著作権を
買い取って、年末に放送すると予想~

イベでは2曲歌うとか・・・どれとどれかしらん?

ジェリーが気分よくたくさん食べて食欲旺盛なのが
すごく嬉しい

でもあまり食べ過ぎておなか壊さないでね~


明日だね~明日~私は明日はいけないけど本当に楽しみだよ~


3504860-1455513.jpg 3504860-1455514.jpg


95090707.jpg 3504868-1455528.jpg




ライブ台湾さん旭来日記事


華流ネットさんヴァネ記事
ココ・リー???誰?(笑)


FCより
SCREEN特編版「AsianWave」vol.4 9/26発売
ヴィック表紙+インタビュー

「fabulous!」vol.8 9/14発売
ヴィック表紙+インタビュー



STAR JERRYのイベ当日申し込みだけど日本使用用紙?がDLできますになってますよ
写真も貼らなくていいみたい・・・




めざましは今日はスルー(涙)

なるともは来週要チェック~
No.509 / ジェリー /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ひか

日本での放送楽しみだね~
でもこれ以上旭が人気でちゃうのも・・・
ちょxっと複雑だわ


>プナプーちゃん

楽しんでるよ~この食いっぷり(笑)
今日の昼は緊張で食えないだろうから
食いだめしていたのさ~
どんなに食って太んない旭うらやましいね



>yue

食べれることはいいことだよね
なんかリラックスしてる感じがするけど
今日あたり胃が切りきり~とかお腹いたい~とか
なってそうだね~


>lifeさん

とうとう当日きちゃったね~
どうしましょ~
もう日本から帰らないで欲しいね~
みんな幸せじゃん旭いてくれたら(笑)

2006.09.08.Fri / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

珍しく私も必死で翻訳機かけてみたよ
(白色巨塔同様半分ほどしかわかってないけど)
年末には地デジ買わなきゃいかんみたい♪
とうとうとうとうとうとう~~~~~やねっ

2006.09.07.Thu / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

日本を楽しんでくれることを祈るわ。
嫌な思いしないようにマスコミも気をつけて欲しいね。

いよいよか~~何だか行かないけどソワソワ・・・
偉大なる旭の力かな~~?v-398

2006.09.07.Thu / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ドラマ制作中も、食欲なくして痩せちゃった旭さん。それだけ食べられるって事は大丈夫ね~♪
もう明日だ!楽しみ!!

2006.09.07.Thu / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

いよいよ最初の公演が明日だね!
今日朝起きて、JERRYが日本にいる~!
って思ったら一人、にやけちゃいました(笑)

2006.09.07.Thu / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
