  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  HAPPY BIRTHDAY JERRY  
2007.01.01.Mon / 00:00 
No.514 / ジェリー /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ありがと~~~!!  
2006.09.12.Tue / 11:20 

スー、旭を好きになって3年ちょいすぎたかな・・・

やっとやっと旭に会えました。
簡単に旭に会えていたらこんなに気持ちが長く続かなかったかも・・・


本当に念願の念願の旭に・・・・
なんでこんなに時間がかかっているのか
笑っちゃうけどね(旭が悪いのよ・・・笑)


だから余計に旭に会えたっていう気持ちなの




ブログをはじめて1年半位たったかな~
飽き性な私が自分なり珍しく頑張ったかも
それは旭を好きな気持ちが強かったから・・・
できたのかも・・・周りの迷朋にも恵まれていたしね
やっててほんと楽しかったの・・・


旭に会えた・・・私の願いは1つ叶ったよ


イベ前からず~と考えていたこと・・・
でもきっかけがなかったの・・・

ここでちょっと私の旭の時間を戻したい・・・原点に戻ってみたい・・・
今までだってず~と旭とスーを追っかけてきたけど
でもそれはブログのためだったのも事実・・・

だから今度は自分の為の旭の時間をゆっくりゆっくり持ちたい・・・


うひゃひゃ~~~怖い?きもい?(笑)


毎日スーを追っかける生活は変わらないと思うわ
今まで以上になったりして・・・(笑)


さらにオタク化まっしぐらかも?(笑)



好きな気持ちはかわんないよ
ずーとずーと好きだもん
生旭見てさらに旭色に染まったかも(笑)


お休みにするか閉鎖にするか・・・かなり悩んだんだよね
でもお休みにしちゃうと私の性格からいくとすぐ書いちゃいそうだし・・(笑)

しばらく、もしくはずーーーとブログ更新一応ストップーーー??!!っていう
ことでお願いします。
ブログはストップだけどよ~くみると・・・笑





でもね・・・もしも書きたくなった日の為にここは残して
おこうかな・・・って勝手なこと考えてたり・・・(笑)
戦神レポでいまだに検索かなり引っかかるっていうのもあるんだけどね(いいわけいいわけ・・・笑)


旭の想いを訴えたい時でてきそうだし・・・・



後、お友達に協力したいメッセージがあったりするときのために・・・




ベロのブログに飛んで~~~!!
って同じ想いのブロガーさんに協力したい時もあるじゃん(強引だな 笑)





あまりに思い入れ強すぎて消せないの・・・このブログ・・・・笑(これ本音!!)
だからしばらくこのままにしておかしてね。


自分の中でブログの中は特別な場所だったの
本当にたくさんの迷朋さんとの交流が持てたの・・・
だって私ブログ始める前にはどこにもコメしたことなかったし
ご近所さん以外ですーのこと話させる友達1人もいなかったんだもん・・・
目指していたのは町内一のスーの情報通(笑)
まっプナプーちゃんしかいないわけであっという間に目的達成(笑)

だから本当に特別な場所だったの
迷友さん欲しい人は絶対に勇気出すべきよ~(断言)
コメントをもらうことの楽しさ、スーを共感できる場所
本当に私の宝物だよ
スーを通じてたくさんの方と友達になれた本当に嬉しい
これからも今までと同じように付き合っていきたい(ええ~~~?言うな・・笑)

これからも迷朋が増え続けること望んでるし、
メールも歓迎だし、お友達のブログにも遊びに行くよ~
チャット、メッセ呼ばれて都合があえば参加するし
でもね・・・私んち豆腐屋じゃないから(爆)
早起き説がいつの間にか豆腐屋?新聞や?ってこらーーーー(怒)
普通だから(笑)


よそ?で見かけたときも気軽に
声かけてね(私怖くないから~笑)




A3439352-26.jpg

年末に会えたらいいな(日本ならの話だけど)でももうちょっと後でもええぞ(笑)仕込み大変だからさ~ 笑






それではまたね?~~~!!


こんな風にしか書けない私を許して~~~笑


No.512 / F4 /  comments(99)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  JERRY最高!!  
2006.09.10.Sun / 14:39 
昨日昼講演、夜講演「JERRY FOR YOU」参加して来ました~
もうもう~可愛い可愛い~ず~~~~と可愛いの

今日旭は台湾に帰って写真集の仕事を展開すると今日の中華記事に
でてましたね


もうかなり記憶が飛んでしまってるけど私的レポです



ジェリーが中央から上がってきてイベント開始~~~
前日の衣装と同じスタイルだったね
夜もいっしょだった黒のフリフリのインナーに黒のジャケット
黒のベルベット生地の細身のズボンにすねくらいまでのブーツの中に
ズボンのすそをブーツにイン(笑)

ジェリーが日本語で頑張ってゆっくりゆっくり挨拶してるの
一生懸命本当によく覚えて旭の真剣さ妙に嬉しかった

旭の紹介で司会者と訳の方を紹介

ここから椅子に移動してのトークが始まるんだけど
旭の受け答えがもうどれもこれも可愛くて~
何ともいえない間の取りかた最高に面白くて可愛くて・・・
日本語を加えながらデジカメで撮った撮られた写真をスクリーンに
映し出しながらその頃の様子など一枚一枚しゃべっていくの


どうしてもズラネタを言いたい旭(笑)前のなんかのイベントでの
ズラネタ言っていたよね?
今回は子供の頃の写真の髪型をズラだと冗談で言っていたわ(笑)


昼も夜も画像は一緒なんだけど少しずつトーク&ジョークも
微妙に変えていく辺り旭すごい頭いいな~って(笑)



1回目の抽選会
Tシャツ4枚と旭がつけてる指輪
うまい具合に昼も夜も一階、2階同じ枚数くらい器用に選ぶ旭(笑)
裏でなんかありそうだ(笑)

3508361-1457249.jpg

↑抽選の指輪にチュっとする旭

抽選会が終わると今度はビデオを見ながらトーク
これまた世界初映像だそうで
ジェリーがオムライスとシーフードスパゲティを作る様子が流れるの
頭にはタオル、また不思議なデザインの紺のTシャツ(笑)
このTシャツを移動の度に着れば第2のオヤジTの伝説が作れるかも(笑)お化けのQちゃんみたいなデザインなの(笑)
オムライス・・・・不思議なオムライスだったわ~ライスにひとつも
味付けしないのさ~卵を巻いて(焦げてる)最後にケッチャプをかけた(笑)
卵をかき混ぜるのが得意だとジェリー本人が言っててでも会場から混ぜすぎちゃうか?な反応(笑)


シーフードスパゲティートマトを切る旭の真剣な目(会場も笑っていたわ)
フライ返しで何もかもの工程をしちゃう旭がまた可愛い~昼講演かなり
司会者突っ込んでた(笑)

最後にオムライスとシーフードスパゲティーどっちを先に食べるか?
ってなクイズあり夜の講演ではほとんどみんな正解を知っているかのようだったって(笑)司会者突っ込みあり


ビリヤード、バスケ映像~これ本当にどっちもうまくて
すごいかっこいいのバスケシュート決まりまくりだしタンクトップから
たくましい腕見えてるし~(でも下はいつもながらのダボダボグレージャージなんだけど 笑)ビリヤードのシーンではNG映像あったりでまた可愛い~



会場でもバスケのシュートをやるんだけど
ジェケット脱いで袖まくり~ジャケットを脱いだ旭の体の
細いこと上半身はそうでもないんだけどやっぱり足がすごく細く感じたよ~今体重68キロだと言っていたよ
靴のサイズは9.5だと~これ日本のサイズで言うと
いくつなんだろう?なぞ~だわ誰か分かる?
映像で見るほど
シュート決まらず(笑)
3509544-1458093.jpg


でも回転(ターン)してのシュートは昼も夜も
完璧にきまったよ~めちゃかっこいいの
3508375-1457283.jpg




次質問コーナーだったかな
迷に手を上げてもらってその質問に旭が答える
みんないい質問考えてくれててすごいわ~って(笑)
夜講演まえには旭からのフリでこの間中華記事に載ってた
病気の迷さん&付き添いの家族の方を舞台に上げ
旭自らお守りを渡す感動な場面あり
本当に見てて暖かい気持ちになったよ
あの迷の方すごく嬉しいかっただろうね
旭も来てくれて本当に嬉しそうだった
少しでも病気の方がよくなりますように

3509565-1458110.jpg


オヤジTの質問には会場かなりもりがったよ
だってみんな聞きたかったもんね
オヤジTは旭が日本に以前前に来たときに記念に原宿の古着屋さんで
買ったって言っていたよ本当なのか(笑)


観光大使の記事のドラマのことについての質問に
旭は聞いていない話のようで「へっ?」てな顔してた
おいおい~~~柴○~~~~

やっぱり目立つ迷のかたが質問に選ばれましたね
ウサギのヘアーバンドの方達、白衣の方、電光ボードの方、
おそろい衣装の方など
みんな必死でアピールした甲斐あったね~




この辺もうすでに記憶が怪しい~
順番が分からん(笑)

白色の映像が流れ
白色関連話~
旭は以前頭蓋骨の手術を見学したみたいで
その時先生が旭を見つけるとオペ中にもかかわらず
旭にサインを求めたとか・・・それはいかんやろ~(笑)



抽選会2回目

マグカップ4つに昼はネックレス、夜は指輪だったかな
昼は旭がサプライズプレゼントとして花束を抽選で一迷のかたに
舞台に上げてプレゼント

夜の部の指輪に当られた方すごく面白くて会場大爆笑でした。
席から舞台に上がるのにあっという間に飛び乗ったの階段を用意する間もなかった(笑)すごい身のこなしなの~結構年配の方だったので会場も旭もびっくりで旭も迎えにいこうとしたのに間に合わなかったと
笑っていました(笑)
3509544-1458093.jpg

(これバスケの時の画像だと思うけどあえて舞台に飛び乗った迷さま
を見る旭にばっちりかと思い再度使います 笑)

もう何もかもが壷だらけでした
旭の表情も一番よかった気がしました
みんな~楽しくて暖かくてほんといい雰囲気になれて本当にいい方が
抽選に当ってよかったです




最後はライブ~ここで衣装かえのため旭はけちゃうんだけど
待ってる間可愛い映像満載で最高でした

本当に可愛いの犬とじゃれてる旭
子供に泣かれて下唇ビュッって出してる顔~
可愛すぎです~このV売ってくれ

「一公尺」「真的」の2曲を歌い終了~
夜講演では旭ちょっと言葉つまりちょい泣き~

3509544-1458092.jpg

3509565-1458109.jpg



やっぱりチャンダチャンダはたまらなかった~
本当に生で聞きたくて聞きたくてしょうがなかったの
すごく上手だったし~イベントマジックではなく本当に(笑)
上手だったよ~みんなに合唱できてほんと嬉しかった
最後にアンコールが巻き起こったんだけど
旭出てこなかった残念~きっと旭は出たかったんだろうな
でもとめられてしまったんだよね




旭~~

最高だったよ!!


何度可愛いって私が口ずさんだか(笑)

日本語いっぱい勉強したんだね

本当にそれがすごく分かったよ~

ありがと~JERRY





お疲れ様~

今度は4人で来るんだよね~ね~旭!!



でも1つだけ

最初の登場は歌から入って欲しかった~
絶対に盛り上がりが違うと思うもん
歌歌ってからトークに入ればよかったかなと思うのは私だけかな?


(画像海外記事より)



アジアンパラダイスさん

9月15日より会見の模様が聞けますね~嬉しい!!

サンスポさん


スポーツ報知さん


ニッカンスポーツさん





華流ネットさんジェリーイベ記事

華流ネットさんジェリー頑張ったね


華流ネットさんジェリー会見記事
No.511 / ジェリー /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Jerry for you開催記念活動!!!  
2006.09.09.Sat / 18:12 
↓ちょっとUPするのが遅くなってしまって
すみませんが・・・
しばらくの間TOPに上げさせていただきます。


Jerry for you開催記念活動!!!

ジェリーにメッセージも送れた上に、チャリティーも兼ねた素敵な企画です。
多くの方のご参加をお待ちしております。

当初は支部で纏めてハガキを購入して、1枚¥50の募金と引き換えにハガキを配布する予定でしたが、
ユニセフさんから「購入した葉書を配布する際、募金または転売の様な金銭授受は不許可です。
購入した物を無償で配布する事は問題ありません。」との返答を頂きましたので、
下記の方法にさせて頂きます。
送料がかかったり、足を運ばれたりとお手間をとらせますが、宜しくお願いします。
また、当日会場周辺での収集に許可がおりなかった為、下記の要領で収集したいと思います。

(1)ユニセフハガキ購入(必ずハガキに限ります。グリーティングカード不可)
*ハガキはセット売りです。その為、余ったハガキを日本支部に寄付してくれる方はぜひお願いします。
  そちらは、ハガキを買うことが出来なかった人や、海外迷の為に使いたいと思います。

・ユニセフネット販売→https://www2.unicef.or.jp/jcuApp/card/C1GoodsList.jsp?c=2(こちらは注文から発送まで7日以上かかります。30・31日は季節商品入替でサイトクローズするそうです。)
・ユニセフ各地域支部での販売→http://www.unicef.or.jp/partner/partner_ichi.html・ユニセフモバイルサイト→http://www.unicef.or.jp/osirase/back2005/0508_08.htm・企業協力店→http://www2.unicef.or.jp/card/kyouryokukigyou.html
・全国百貨店・専門店→http://www2.unicef.or.jp/card/hyakkaten.html・ネット販売店→http://item.rakuten.co.jp/bansosha/tom-card/
(以上、他にもあったらぜひぜひご紹介下さい。)

*30~31日からのユニセフサイトクローズに伴いまして、
全国百貨店&専門店のリストを記事No9504(このページの下)にUPしてます。ご参照下さい。

*ユニセフのサイトクローズに関して、ユニセフに確認連絡を入れました。
ユニセフ曰く、注文は出来ますが、ユニセフに受注が飛んでくるのは9月1日以降になり、
そこからの受注処理になるそうです。なのでやはりネット注文の場合、
皆さんが会場へ出向かれる迄に手元に届くのは非常に微妙な納期だそうです。

(2)ハガキの裏面にジェリーへの熱いメッセージを書く。
日本語でも英語でも中国語でもOKです!何語でも一生懸命読んでくれるし、熱い思いも伝わるはず!
日本語のメッセージが、ジェリーの日本語勉強の役に立ったら嬉しいですね^^

(3)ハガキを以下の方法で収集しますので、ご自分にあった方法を選んでください。

<郵送宛先>・・・この企画の為の「専用郵便番号ですので、お間違いなく!!!」

+++++++++++++++++
〒100-8779
東京中央郵便局局留め
 「言承旭港湾・日本支部
  Jerry for you開催記念活動」係

+++++++++++++++++
*メッセージを書いたハガキに直接宛名を書いて、切手を貼って頂いてOKです。
*残りのハガキを寄付頂く場合は、一緒に封書にてお願いします。
*都内以外からの最終投函は9月7日までにお願いします。
*都内からの投函の場合、9月8日でもOKです。
*9月9日は東京中央郵便局の窓口へ直接ご投函下さい。最終昼12時までにお願いします。
その際「当日交付(引取りに来られる)でお願いします」と必ず口添え願います。
午前中なら大丈夫と思いますが、こちらの収集方法を取られる方は、大手町まで来て頂くほうが確実です。
(フォーラム近くです→http://www.marunouchi.com/search/cgi/maps/building_map.cgi?bid=1042

<当日大手町にて収集>
新大手町ビルB1「築地 錦水」にて、昼の部終了後~17時まで収集しています。
会場からこちらまで徒歩15分程度かかりますが、無料巡回バスがありますので、そちらをご利用下さい。
フォーラムCホールの前面ビル(新国際ビル)から大手町ビル(みずほ銀行)下車。そこから徒歩1~2分です。

無料巡回バス→http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/marunouchi/index.html(運行ルート右上の「拡大地図表示」をクリックして頂くと、詳細な地図が表示されます。)
お店地図→http://www.marunouchi.com/search/cgi/maps/building_map.cgi?bid=544お店HP→http://www10.ocn.ne.jp/~kinsui/ (当日、店舗は営業しておりません)

<その他収集方法>
・港湾日本支部お食事会の受付にて収集。
・その他の方法は、只今模索中です。追加方法があり次第、こちらでUPさせて頂きます。

*もちろん一人の方が纏めて郵送して下さっても、持参して下さってもOKです。

(4)集めたハガキをファイリング

(5)ジェリーへプレゼント


以上のような流れで進めて行きます。
郵送の宛先は明日にでも詳細がUPできる予定です。
ユニセフのネットオーダーが30日よりサイトクローズするとのことだったので、
先にハガキ購入だけでもお願いしたくUPさせて頂きました。ご了承下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

当日、会場周辺での収集が厳しいので、口コミの力が必要となってきます。
まだまだPC環境にない旭迷の方もたくさんおられることと思います。
ぜひその方達の耳にも届くように、広がれば嬉しいです。

告知時同様、ご賛同頂けるサイトマスター様、ブロガー様は、
ぜひ各サイト&各ブログでの告知を宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


No.500 / ジェリー /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  JERRY FOR YOU  
2006.09.08.Fri / 14:20 
今日もたくさんの記事出ていたよ~
一応翻訳機かけて読んだけど・・・・頭ごちゃごちゃだよ


一昨日の夜の取材ではお酒を飲みながら昔の恋愛話
をしたようですね
この話聞いたことあるけどジェリーには悪いがほんとこの彼女には
感謝~だようひゃひゃ~
今のジェリーがいるんだもん(悪魔発言)



記事の中から1つピックアップ(笑)

今年4回泣く

今年「白色巨塔」功労をお祝いする宴会、F4香港の演唱会、
と友達の昼食会の時に、3回泣いた
おととい夜に台湾メディアと食事をして、
また酒の後で小さい醺雰囲気の中で、
「白色巨塔」を撮影する時の気持ちを尽くして感じ取る時、
再度涙を流す。

その時彼はゆっくりと言った「ある日私は病院の1シーンを撮影する時、
1組の夫婦は慌ただしく急診室に突進して、
旦那さんは見たところもうだめで、
ふと見ると嫁さんは気がひどく高ぶって、
悲しさのあまり天に向かって叫び医者を探して命を助けることを呼んでいる…,
あのようなはオシドリを命じること、と互いに助けて、生死の一筋のシーン…」
彼は、この景は今まですべて感動した面持ちをさせられて、
目の縁を言っているうちには現れる赤くて、
最後に意外にも涙にむせんで涙を流すと言う。計算して、
これは彼が今年第4回みんなの前で涙がほろほろと流れるので、
今回はまだ異国で発生するので、
よく涙の程度を落としてびっくりさせる。
(by 翻訳機ちょっと直しましたが・・・)
自由電子報さん


3506449-1456163.jpg


いっぱい食べるのはいいけど生ものは気をつけてよ~
ただでさえおなか弱いんだから~って
食べ物では大丈夫かな(笑)精神面の方がやばいんだよね~(笑)

でもこの旭の嬉しそうな顔~ご馳走山盛りなのに
箸でつまんでるのはわ・わさび~?
入れすぎだから~(涙)私わさび苦手だから・・・そう感じるのか?
多いやろこれ・・・まさかわさびだけパクリといくわけじゃないよね?(笑)

3506447-1456160.jpg

なんちゅう可愛い服着てるのよ~めちゃ可愛いこれ


m872821SP.jpg


たぶんお酒飲んでペラペラ余計なことをくちゃべってるのは
じゃないかとくつろぎすぎだろう?(笑)
酔っ払うとネクタイポイッってしたくなるの?確か白色でもあったよね?



アジクロさん旭来日~


HMVさん仔DVDに壁紙特典決定



華流ネットさん旭イベ記事


華流ネットさんフェニ・・・・もうちょっとやさしくお願いします


華流ネットさん旭来日~




いよいよ今日だね~

JERRY FOR YOU成功しますように!!



明日朝よりいろんな想いを詰め込んで(重すぎてめちゃ大変かもだけど ・・・ 笑)
東京に行ってきます~


初の公式上京~またも日帰りだけどね









No.510 / ジェリー /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
